水沢エレナの移籍理由が二股熱愛との噂?韓国ハーフ?兄弟は?

水沢エレナの移籍理由が二股熱愛との噂?韓国ハーフ?兄弟は?

女優でファッションモデルの水沢エレナさんについて紹介します。

水沢エレナ

移籍理由が二股熱愛との噂?

2008年にテレビドラマ「恋空」で主演しブレイクした水沢エレナさん。

2013年3月31日に所属していた芸能プロダクションのアミューズとの契約が終了し、引退が噂されましたね。

その後、同年7月からオスカープロモーションに所属し、引退ではありませんでした。

 

で、この移籍の理由として挙げられたのが二股熱愛と噂されています。

熱愛の相手が、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんと「Hey! Say! JUMP」の山田亮介さんだそうです。

この噂の出どころは水沢エレナさんが、こういう書き込みをしたからだとか。

裕太、亮介傷つけてごめんね。

私二人の前から消える。

ただ、この書き込みについて、ブログとかTwitterとか噂自体が定まっておらず信ぴょう性についての疑問も残っています。

あと、恋愛が前事務所の契約終了に結びつくのかも微妙ですね。。。。

 

実際は、もう少し大人の事情があったように思います。

 

Sponsored Link

韓国ハーフ?

水沢エレナさんはお母さんが韓国人のハーフだそうですね。

韓国語も得意だそうで、インタビューで韓国語を披露したこともあるとか。

バイリンガルですね。

水沢エレナ

 

そう言えば、少し年代は違いますが松坂慶子さんも韓国ハーフでした。

ハーフって美人が多いですね。

 

兄弟は?

韓国ハーフな水沢エレナさんですが、兄弟はおらず一人っ子だそうです。

その代わりと言っては何ですが、犬(シーズー)を飼っているようですね。

 

名前は「紅(べに)」

 

カッコイイ名前ですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » モデル, 女優 » 水沢エレナの移籍理由が二股熱愛との噂?韓国ハーフ?兄弟は?