森公美子は結婚してる?旦那が事故で…呼吸法でダイエット?実家は?

森公美子は結婚してる?旦那が事故で…呼吸法でダイエット?実家は?

オペラ歌手でタレントの森公美子さんについて紹介します。

森公美子

結婚してる?旦那が事故で…

バラエティ番組等にも出演されているタレントでオペラ歌手の森公美子さん。

2001年に一般男性と結婚されました。

旦那さんはテレビ番組のスタッフだったそうですね。

 

ただ、森公美子さんの旦那さんは2006年に交通事故に遭ってしまいます。

コンビニに向かう途中だったそうですね。

すぐに病院に搬送され集中治療室へ入り一命は取り留めたものの、車椅子生活を余儀なくされます。

 

その後、バリアフリー化のために自宅を改修し介護生活をおくっているとか。

バラエティ番組での笑顔の裏には、こんな苦労があったんですね。。。

 

Sponsored Link

呼吸法でダイエット?

そんな森公美子さんは、「旦那さんの最後を看取る責任がある」と健康維持のためにダイエットを決意したそうです。

 

森公美子さんが実践して話題になったのは「朝バナナダイエット」ですね。

バナナ

1ヶ月半実施し、20年ぶりに体重が100kgを割ったそうですが、結局はリバウンドしてしまったそうです。

 

その後、実践して話題になったのが「ロングブレスダイエット」。

「3秒間吸って、7秒間で吐き出す」というシンプルなダイエット方法ですが、バラエティ番組の企画として実践した森公美子さんは、108.2kg から 79.6kg で 28.6kg の減量に成功しました。

森公美子 減量

 

ところが、森公美子さんはその後のブログでこんな風に発言し話題に。。。

そんなに簡単に痩せませんから、呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…

 

どうやら、番組では呼吸法で痩せた事を強調したため、楽して痩せたような印象になった事に異議があったようですね。

実際は、「食事制限」と「運動」を懸命に行った結果、減量に成功したそうです。

結局は努力が必要って事ですね。(笑)

 

実家は?

森公美子の実家は仙台市内で旅館を営んでいました。

当時、日本プロレスが仙台の興行に来た時に定宿として利用されていたそうで、ジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さんを始め数々のプロレスラーが泊まりに来ていたとか。

ジャイアント馬場アントニオ猪木

当時は国民的なカリスマだった二人が、旅館とは言っても家に来るってかなり凄いことですね。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント, 歌手, 音楽家 » 森公美子は結婚してる?旦那が事故で…呼吸法でダイエット?実家は?