立花理佐の現在は?蕎麦屋の夫?西成って?デビュー曲:疑問の動画

立花理佐の現在は?蕎麦屋の夫?西成って?デビュー曲:疑問の動画

女優の立花理佐さんについて紹介します。

立花理佐

 

立花理佐さんは現在。。。

昔はいわゆる「売れっ子アイドル」として有名で、第29回日本レコード大賞では最優秀新人賞を獲得しました。

アイドル当時のデビュー曲「疑問」は、こんな感じでした。

雰囲気が懐かしいですね。

現在は、子育てが一段落して舞台を中心した女優やタレントとして活動しているようです。

 

旦那は?

立花さんの旦那さんは、元スタイリストで現在はそば屋経営の松永信之さん。

2000年に結婚し、2004年に長男が生まれています。

立花さんのブログをみても、一方でそば屋さんの経営を応援し、子育てを頑張っている奥さんの姿がうかがえますね。

 

そんな立花さんですが、出身が大阪市西成区として有名(?)ですね。

西成区と言えば、大阪の中でもデンジャラスゾーンというか何というか。。。

日雇い労働者の町「あいりん地区」があったり、道のど真ん中で寝ている人がいたりと、地元の人でもあまり近寄らない地域なんです。

ただ、西成区全体がそうだと言うわけではなくて、逆に西成区出身と言うことで誤解されている事も多々あると思います。

あと、難波に近い点と物価が安い点から、吉本の若手芸人が結構住んでいるようですね。

 

ちょっと変な流れになっちゃいましたが、立花さんに今後注目です。

(あと、ご主人のお蕎麦屋さんも一度行ってみたいですね。)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 立花理佐の現在は?蕎麦屋の夫?西成って?デビュー曲:疑問の動画