ソフィア松岡充の結婚相手は黒澤明の?子供は?活動休止の理由は?

ソフィア松岡充の結婚相手は黒澤明の?子供は?活動休止の理由は?

ロックバンド「SOPHIA(ソフィア)」のボーカリストの松岡充さんについて紹介します。

松岡充

結婚相手は黒澤明の?

独特な世界観の歌詞が人気のロックバンド「SOPHIA」のボーカリストの松岡充さん。

音楽活動だけでなく、俳優としてテレビドラマや舞台でも積極的に活動されていますね。

 

そんな松岡充さんは、2002年に黒澤優さんと結婚しました。

黒澤優

 

黒澤優さんは、世界中に影響を与えた巨匠の黒澤明さんの孫だそうです。

黒澤明

 

ファッションモデルとして芸能活動をスタートし、映画の女優としても活動していた黒澤優さんでしたが、結婚当時、妊娠していたそうですね。

つまり、「できちゃった婚」です。

 

結婚と同時に、黒澤優さんは家事と子育てに専念するために芸能界を引退しました。

その引退の際に、CMのキャンセル料が億単位になったとか。

世界の黒澤家は、孫の代でもスケールが違いますね。(笑)

 

そう言えば、黒澤優さんは引退前から次のように宣言していたとか。

母のように20くらいで結婚して引退する

黒澤優さんは19歳で結婚したので、的中したことになりますね。

すごい人って、こういう予言も当たっちゃうんですよね。。。

 

Sponsored Link

子供は?

巨匠の孫を奥さんにもつ、松岡充さん。

子供は、男児1、女児2の3人いるそうですね。

 

3児のパパの松岡充さんですが、実は、学生時代に交際していた彼女との間にも子供がいたとか。

その彼女とは籍を入れていないようですが、子供は認知しているようですね。

こちらも「できちゃった」ですね。(笑)

 

活動休止の理由は?

松岡充さんが結成しボーカリストをつとめるロックバンド「SOPHIA」が、2013年の全国ツアーを最後に無期限で活動を休止したそうです。

ソフィア ライブ

 

解散についてはあくまで否定していて「活動休止」ってことなので、いつか活動再開するのが前提だと思われますね。

再会時期について、来年2014年が結成20周年にあたるのですが、1年間だと大々的に休止宣言した割に短すぎるでしょうか。。。(笑)

 

サザンオールスターズはデビュー30周年で活動を休止し、35周年にあたる2013年に活動を再開していますね。

この事から、SOPHIAも結成25周年にあたる2019年くらいが再開の目安ではないでしょうか。

 

活動休止の理由として公表されているのは。。。

メンバー一人一人がSOPHIAとして表現すべき音楽を見つめ直す時間を持ちたいとの共通の想いから、この度の活動休止に至りました。

19年間の活動で、さすがに充電が必要になったのかもしれませんね。

特に独特な世界観をもつSOPHIAは、創作の部分で負荷が高そうなので。

新しいSOPHIAの再開を信じて、楽しみに待ちましょう。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手, 音楽家 » ソフィア松岡充の結婚相手は黒澤明の?子供は?活動休止の理由は?