北村有起哉が高野志穂と結婚!過去の熱愛の相手?父親は紫綬褒章の?

北村有起哉が高野志穂と結婚!過去の熱愛の相手?父親は紫綬褒章の?

俳優の北村有起哉さんについて紹介します。

北村有起哉

高野志穂と結婚!

舞台を中心に、古典から現代劇まで幅広く出演している俳優の北村有起哉さん。

2013年6月4日に女優の高野志穂さんと結婚したと、自身のブログで報告しました。

高野志穂

4年間交際したそうですね。

 

高野志穂さんは、2002年のNHK連続テレビ小説「さくら」で日系人英語教師の役を演じドラマデビューしました。

幼少の頃からシンガポールやイギリスなどに住んでいて、英語がペラペラだそうです。

現在も、映画や舞台などで女優として活躍されていますね。

 

どんな人か、2011年に公開された舞台「ピグマリオン」でコメントしている動画を見てみて下さい。

最後のハニカム感じが良いですね。(笑)

 

Sponsored Link

過去の熱愛の相手?

水を差すようで、北村さんには申し訳ないですが。。。(笑)

 

北村有起哉さんが過去に熱愛していた相手と言えば、この人ですね。

水野美紀

女優の水野美紀さんです。

2006年10月に北村有起哉さんと水野美紀さんのプライベート画像が週刊誌に掲載されました。

北村有起哉さん自身のブログでも交際を認めていたそうですね。

 

ただ、高野志穂さんとの交際が4年間なので、2009年以前に破局したことになります。

 

他にも元モーニング娘の亀井絵里さん等との関係が噂されていましたが、高野志穂さんとの交際期間とかぶるので真実ではなさそうですね。

 

父親は紫綬褒章の?

北村有起哉さんのお父さんは俳優の北村和夫さんです。

北村和夫

メディアで北村有起哉さんについて報じられる際に、よく「北村和夫さんの長男」として報じられますね。

 

北村和夫さんは、「白い巨塔」や「おしん」等、数多くのテレビドラマや舞台に出演した俳優で、1989年には紫綬褒章を受章しました。

紫綬褒章とは、「学術、芸術上の発明、改良、創作に関して事績の著しい者」に授与される褒章です。

 

ちなみに北村総一朗さんとは、血縁などの関係はありません。

北村総一朗

北村和夫さんとよく似ているので、兄弟って言われても信じてしまいますけどね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 北村有起哉が高野志穂と結婚!過去の熱愛の相手?父親は紫綬褒章の?