ヒロミの秘密を松本伊代が?宇宙で火傷?干された?消えた?樫木で復帰?

ヒロミの秘密を松本伊代が?宇宙で火傷?干された?消えた?樫木で復帰?

タレントや司会者としておなじみのヒロミさんについて紹介します。

ヒロミ

秘密を松本伊代が?

ヤンキー系で思ったことをズバズバ言うキャラが人気のタレント、司会者のヒロミさん。

本名は小園浩己(こぞの ひろみ)さんと言うそうで、本名の下の名前からとった芸名ですね。

 

そんなヒロミさんの奥さんは、元アイドル歌手でタレントの松本伊代さん。

松本伊代

松本伊代さん自身も、ヒロミさんの悪ぶった感じが好きなんだそうです。

 

ただ、ヒロミさんと松本伊代さんさんが夫婦でテレビ番組に出演した際に、松本伊代さんがヒロミさんの家庭内でのキャラを暴露しました。

普段はいわゆる「不良」なイメージのヒロミさんですが、家では伊予さんに。。。

「ママちゃん、ママちゃん、早く来て~」

「ママちゃん背中かいて~」

甘え言葉を使っているそうです。

 

この暴露は営業妨害ですね。(笑)

ただ、男は大体そんな感じな気もしますが。。。

 

ちなみに、子供は男の子が2人いるそうです。

 

Sponsored Link

宇宙で火傷?

1991年なので、20年以上前の話ですが。。。

当時のテレビ番組で「大量のロケット花火を背負って宇宙へ行く」という無茶な企画に参加したヒロミさん。

結果は、わずかに浮き上がったそうですが、火傷を負って入院してしまい、番組も打ち切りになってしまったとか。

 

浮き上がったのが「わずか」だったのが不幸中の幸いでしたね。

宇宙まで行ってしまったら確実に帰ってこれないですし。。。(笑)

 

干された?消えた?

人気タレントとしてテレビで見ることが多かったヒロミさんですが、2005年辺りからテレビで見る機会が減っていきました。

 

一節には、堺正章さんに収録時間外でも『マチャアキさぁ』とタメ口で話しかけて干された」とか、「某大手芸能事務所の社長が目をつけていた女性に手を出して干された」とか言われていますね。

 

そういう事があり得るのが「芸能界」だとは思いますが、それよりも自分で露出を減らしたような気がしています。

と言うのも、ヒロミさんは2006年辺りからアスリートとしてトレーニングを開始し、2007年の時点では自らトレーニングジムを経営していたそうです。

 

その時の年収が3億円とも噂されています。

 

金額の多寡はともかく、人気商売で浮き沈みの激しい芸能活動から、より安定した企業経営へシフトして行く流れって、ある程度売れた芸能人では一般的ですからね。

 

企業経営も完璧に安定しているわけではなく、最近「ポストみの」として芸能活動に復帰するっていう噂もちらほら出ていますが。。。(笑)

 

樫木で復帰?

その芸能活動の復帰のきっかけを作ったのが樫木裕実さんだと噂されていますね。

樫木裕実

樫木裕実さんは「カーヴィダンス」の創始者で、ヒロミさんが経営するジムのカリスマトレーナーだったそうです。

あと、ヒロミさんの不倫相手という噂もありますね。(笑)

 

不倫相手かどうかはともかく、ヒロミさんのジムは「カーヴィダンス」で6億円の売上を達成したとか。

芸能界でも神田うのさんやほしのあきさん、hitomiさんなど、多数の会員がいたそうですね。

 

その後、樫木裕実さんはヒロミさんのジムから独立してしまいました。

理由として「待遇が良くなかった」とか「不倫関係の精算」とか「意外にもヒロミさんが勧めた」とか言われています。

いずれにしても、ヒロミさんの芸能活動への復帰には、樫木裕実さんの独立が一因としてあったと思われますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 男性タレント » ヒロミの秘密を松本伊代が?宇宙で火傷?干された?消えた?樫木で復帰?