本仮屋ユイカの彼氏は?妹も変わった名前…由来は?昔の画像とCM動画

本仮屋ユイカの彼氏は?妹も変わった名前…由来は?昔の画像とCM動画

テレビ番組「王様のブランチ」で総合司会を務める女優の本仮屋ユイカさんについて紹介します。

本仮屋ユイカ

 

彼氏は?

「王様のブランチ」でおなじみの本仮屋ユイカさん。

2001年に「3年B組金八先生」の生徒役として出演し、2005年には連続テレビ小説「ファイト」のヒロインとして主演。

2004年の「スウィングガールズ」でのメガネ少女の役もいい感じでしたね。

本仮屋ユイカ スウィングガールズ

 

そんな本仮屋ユイカさんの彼氏の噂ですが、清純派だけあってあまり無いようですね。。。

強いて言えば、一般男性と思われる人と手をつないでいるところを目撃されたとか。

 

そのうち、共演している俳優さんとの熱愛が報道されるかもしれませんね。(笑)

 

Sponsored Link

妹も変わった名前…由来は?

本仮屋ユイカさんの妹は「本仮屋リイナ」さんと言います。

今年(2013年)の4月に東海テレビ放送に入社し、アナウンサーとして活躍していますね。

本仮屋リイナ

ただ、「将来は昼ドラに出てみたい」って公言しているそうで、女優にも興味がある様子。

同じ作品に共演になる可能性もあるかもしれませんね。

 

そんな本仮屋姉妹は、2人とも本名です。

苗字の「本仮屋」は薩摩藩の代官所が語源で、最近では鹿児島県の霧島市に多い苗字。

 

お二人の下の名前についても逸話があって、ユイカさんもリイナさんも、カタカナで6画。

 

カタカナには「国際的に活躍してほしい」という願いが込められていて、下の名前が6画は姓名判断で決めたそうです。

それに「ユイカ」、「リイナ」共に、外国人でも呼びやすそうな名前なのも重要なポイントですね。

 

 

昔の画像とCM動画

先ほどのスウィングガールズの時の写真も昔の写真ですが。。。

 

本仮屋ユイカさんが「3年B組金八先生」に生徒役として出演した際の画像がこちらです。

本仮屋ユイカ 金八先生

2001年なので、14歳位の時の写真です。

さすがに、幼い感じがしますね。(笑)

 

で、最近の本仮屋ユイカさんはどんな感じかというと。。。

一本目の呆れた様子がいい感じですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 本仮屋ユイカの彼氏は?妹も変わった名前…由来は?昔の画像とCM動画