住吉美紀の元旦那との離婚の理由は?再婚や熱愛の噂は?英語は?

住吉美紀の元旦那との離婚の理由は?再婚や熱愛の噂は?英語は?

フリーアナウンサーの住吉美紀さんについて紹介します。

住吉美紀

元旦那との離婚の理由は?

1996年にNHKに入局し、アナウンサーとして活動していた住吉美紀さん。

2011年にはNHKを退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍していますね。

 

そんな住吉美紀さんは、NHK在職中に離婚を経験したことを番組内で打ち明けたとか。

以前の旦那さんはNHKのカメラマンだったそうで、2003年に結婚したものの、約2年後の2005年に離婚したそうです。

生活のすれ違いが理由と言われています。

 

ありきたりな理由ですが、同じNHK局内でも、アナウンサーとカメラマンでは生活パターンが全然違うんでしょうね。。。。

 

Sponsored Link

再婚や熱愛の噂は?

住吉美紀さんは、現在は独身のようですね。

 

ただ、住吉さんはこの人との熱愛が噂されていました。

谷部央年

7歳年下の俳優の谷部央年(やべ ひさと)さんです。

同棲生活手つなぎデートをフライデーに報じられたとか。

 

谷部央年さんは劇団俳優座に所属している俳優で、舞台を中心に活動されています。

なかなかイケメンですね。

 

英語は?

現在は、彼氏との同棲が噂されている住吉美紀さんですが、かなり英語がペラペラだそうですね。

 

住吉さんのお父さんは商社に務めているそうで、転勤でシアトル(アメリカ)とかバンクーバー(カナダ)に住んでいた事もあったそうです。

お母さんは、現在もバンクーバーに住んでいるそうですね。

 

その関係からか英語が堪能で、出身大学も国際基督教大学だとか。

大学時代には通訳のバイトができる程だったそうです。

住吉美紀

さすが、元NHKのアナウンサーだけあって才女ですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アナウンサー, 女性アナウンサー » 住吉美紀の元旦那との離婚の理由は?再婚や熱愛の噂は?英語は?