松たか子の夫の佐橋佳幸との結婚の経緯は?最年少で紅白に?CM動画

松たか子の夫の佐橋佳幸との結婚の経緯は?最年少で紅白に?CM動画

歌手で女優の松たか子さんについて紹介します。

松たか子

夫の佐橋佳幸との結婚の経緯は?

フジテレビの月9ドラマ「ロングバケーション」、「ラブジェネレーション」に出演し、高視聴率を記録して女優としての地位を確立した松たか子さん。

歌舞伎役者の松本幸四郎さんの娘としても有名ですね。

松本幸四郎

 

そんな、松たか子さんは2007年にギタリストの佐橋佳幸(さはし よしゆき)さんと結婚しました。

佐橋佳幸さんと松たか子さんの交際が報じられたのは2004年だったそうですが、知り合ったのは2001年で音楽関係の仕事がきっかけだそうです。

付き合って6年なので、長めの交際期間ですね。

 

2001年に松たか子さんは13thシングル「花のように」をリリースしていて、その編曲担当が佐橋佳幸さんなので、その時に知り合ったと思われます。

その後、2002年に「Clover」と「明日にくちづけを」、2005年に「未来になる」を、それぞれ佐橋さんが担当し、交際も発展したんでしょうね。

 

長い期間をかけて、静かに交際していた佐橋さんと松さん。

結婚式や披露宴はしなかったそうです。

あんまりプライベートでは目立ちたくなかったんでしょうか。

 

Sponsored Link

最年少で紅白に?

1996年に月9ドラマでブレイクした松たか子さんは、1997年に歌手としてもデビューし紅白に出場しました。

ただ、その時は二十歳なので、紅白の最年少出場ではないですね。

(少し古いですが、山口百恵さんが19歳で紅組のトリとして出場していますし。。。)

 

実は、松たか子さんは歌手として出場する1年前の1996年に紅組の司会として出場しています。

松たか子 紅白

当時19歳だったので、紅白の司会者として史上最年少だったそうです。

落ち着いた感じがあるので、19歳より大人っぽく見えますけどね。(笑)

 

CM動画

では、動く松たか子さんをご覧下さい。

ヤマザキのクリスマスケーキのCM動画です。

松たか子さんだと、なぜかゴージャスに見えますね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優, 歌手, 音楽家 » 松たか子の夫の佐橋佳幸との結婚の経緯は?最年少で紅白に?CM動画