真野恵里菜の熱愛の彼氏は?ハロプロ卒業の理由?代表的なドラマは?

真野恵里菜の熱愛の彼氏は?ハロプロ卒業の理由?代表的なドラマは?

元「ハロー!プロジェクト」のメンバーで歌手、女優の真野恵里菜さんについて紹介します。

真野恵里菜

熱愛の彼氏は?

アイドルや歌手、女優として幅広く活動している真野恵里菜さん。

去年(2012年)の夏までは、ロングヘアーだったそうですね。

真野恵里菜

そんな真野恵里菜さんの熱愛の彼氏についてですが。。。

 

まずは、この人と噂されていましたね。

染谷将太

俳優の染谷将太さんです。

テレビドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演し、噂になりました。

単なる噂だったようですが、共演って結構交際のきっかけになるので侮れないですね。(笑)

 

他にも、「半沢直樹」の堺雅人さんが噂になったようですが、堺さんは2013年3月に菅野美穂さんと結婚されていて、この噂にはイマイチ信ぴょう性がないようです。。。

 

Sponsored Link

ハロプロ卒業の理由?

2013年2月23日に「ハロー!プロジェクト」を卒業した真野恵里菜さん。

卒業の理由について、いろいろ言われていますね。

 

まずは、本人のコメントから。

最近はお芝居もたくさんやらせていただいていて、いまの状況だと歌との両立がなかなかうまくいかない部分もあって

ライブ期間中にお芝居が入ったりとか、舞台中にライブが入ったりとか。

どっちも中途半端になっちゃうときがあって。

それを歌のせいにもしたくないし、芝居のせいにもしたくなかったんです。

要するに、女優と歌手の両立が難しいということですね。

 

これに対して、ネット上では「アルバムの売上が伸び悩んだ」のが原因と言われていたりもします。

シングル曲のランキングでは、全13曲どれも大体10位に入っているんですが、アルバムは1st~3rdとベストアルバムが、それぞれ33位、32位、27位、35位と微妙な順位。。。

真野恵里菜 BEST FRIENDS

いずれにせよ、どっちかが間違いや嘘というわけではなく、女優として道の方により可能性を感じたので女優に専念することにしたと言うことでしょうね。

 

代表的なドラマは?

それでは、女優としての真野恵里菜さんについて。

真野さんが出演した代表的なドラマを勝手にピックアップしてご紹介します。

 

まずは、2010年1月から放送されたテレビドラマ「半分エスパー」です。

半分エスパー

強い力を秘める一方で、能力のコントロールするのが下手な主人公を演じました。

ちなみに、主題歌とエンディングも真野恵里菜さんが歌ってます。

 

次に、2010年にネット配信されたWebドラマ「マノスパイ」です。

マノスパイ

芸能界の悪を調査する駆け出しのスパイがアイドルになってしまい、アイドル活動と並行して任務をこなす役を演じました。

アイドル役はお手のものですね。(笑)

 

最近では、テレビドラマ「世にも奇妙な物語13秋の特別編」の「人間電子レンジ」に出演しましたね。

真野恵里菜 人間電子レンジ

やる気がアップする人間用の電子レンジ「ハートレンジ」を父のために購入し、父を生まれ変わらせようとする娘の役を演じました。

実際に、レンジみたいなのを買ってこられて入るように言われたら、それだけで怖いですね。(笑)

 

そう言えば、真野恵里菜さんは2014年4月5日に公開された映画「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」(実写版の機動警察パトレイバー)の主演に選ばれましたね。

真野恵里菜 パトレイバー

女優に専念した結果が、早くも出たのかもしれません。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優, 歌手, 音楽家 » 真野恵里菜の熱愛の彼氏は?ハロプロ卒業の理由?代表的なドラマは?