徳山秀典の彼女の噂に本人が!GTOに?声優だったの?子供の頃の画像

徳山秀典の彼女の噂に本人が!GTOに?声優だったの?子供の頃の画像

仮面ライダーなどの特撮物でおなじみの俳優の徳山秀典さんについて紹介します。

徳山秀典

徳山秀典さんの略歴

俳優の徳山秀典さんは、1982年1月30日に東京都杉並区で生まれました。

 

タレントを養成している「テアトルアカデミー」に子供の頃から所属していた徳山秀典さんは、子役として数々のテレビドラマや映画に出演していたようですね。

 

転機となったのは2006年で、「仮面ライダーカブト」にレギュラー出演しました。

その後、2009年にも「炎神戦隊ゴーオンジャー」にもレギュラー出演した徳山秀典さん。

子役時代を含めると、仮面ライダーシリーズ、戦隊シリーズ、ウルトラマンシリーズ、メタルヒーローシリーズの全てに出演した事になります。

まさに、ヒーロー俳優ですね。(笑)

 

「仮面ライダーカブト」や「炎神戦隊ゴーオンジャー」では、兄貴(兄貴分)役を演じたことから、兄貴としても慕われている徳山秀典さん。

現在も、数多くの作品に出演し、俳優として活躍されています。

 

Sponsored Link

彼女の噂に本人が!

2010年にドラマ「さくら心中」で昼ドラ初出演を果たした徳山秀典さん。

さくら心中

「震えて、揺れて、乱れて、悶えて」がキャッチコピーの昼ドラらしい、かなりドロドロしたドラマだったようですね。

共演した笛木優子さんと熱愛の噂まで流れたくらいだったとか。(笑)

徳山秀典 笛木優子

実際は、交際していなかったようですけどね。

 

そう言えば、徳山秀典さんは自分の名前を検索した際に出る候補に「徳山秀典 結婚」「徳山秀典 彼女」と出ることに対して、自身のブログでこうコメントしてました。

そんな僕は、未婚、結婚の予定なんかありゃしません(笑)

 

詳細は、徳山秀典さん本人のブログをどうぞ。(該当記事へ

お姉さんにも女性との六本木デートを疑われたようですね。(笑)

 

GTOに?

子供の頃から俳優として活動していた徳山秀典さんは、実は1998年に放送された人気ドラマ「GTO」に生徒役で出演していました。

徳山さんが有名になってから「GTO」を見なおして、改めて気づく人が多いようですね。(笑)

 

「GTO」での徳山秀典さんはこちらです。

徳山秀典 GTO

一番右端の生徒が徳山秀典さんです。

当たり前ですが、若いですね。(笑)

 

声優だったの?

徳山秀典さんは、1999年にL⇔Rの黒澤健一さんにプロデュースされて歌手デビューしました。

アニメ「幻想魔伝 最遊記」のオープニングテーマの歌が徳山さんのようですね。

その関係で、同アニメの声優としても出演したそうです。

 

ちなみに、最遊記シリーズの主役:孫悟空の声優の保志総一朗さんとは近所同士だそうで、たまに近所づきあいをしているそうです。

保志総一朗

いろいろつながりがあるんですね。。。

 

子供の頃の画像

徳山秀典さんは、小学生の時にお姉さんに連れられてオーディションを受けに行ったそうです。

その時に、事務所の社長からこう言われたとか。

君、時代劇みたいな顔してるね?

 

で、その時代劇みたいな顔(?)がこちら。

徳山秀典 子供の頃

確かに、「竹千代」みたいな名前が似合いそうな感じがしますね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 徳山秀典の彼女の噂に本人が!GTOに?声優だったの?子供の頃の画像