元モー娘の石川梨華の彼氏の噂は?結婚式で失敗?初キスの相手が残念

元モー娘の石川梨華の彼氏の噂は?結婚式で失敗?初キスの相手が残念

元「モーニング娘。」の石川梨華さんについて紹介します。

石川梨華

石川梨華さんの略歴

元「モーニング娘。」の石川梨華さんは、1985年1月19日に神奈川県横須賀市で生まれました。

 

高校進学を目前に控えた石川梨華さんは、よく見ていたテレビ番組「ASAYAN」で「モーニング娘。」の追加オーディションに応募。

あまり自身はなかったものの全力でオーディションを受けて、見事合格しました。

「モーニング娘。」のプロデューサーのつんくさんは、石川さんをこう評価したとか。

モーニング娘。にはないかわいらしさを持っている

オーディション当時の石川梨華さんの画像がこちら。

石川梨華 オーディション

確かに、他のメンバーとは違った可愛らしさがありますね。

 

「モーニング娘。」に加入した石川梨華さん。

石川さんの教育を担当したのが保田圭さんだったそうです。

 

その後、2001年に「モーニング娘。」の12枚目のシングル曲「ザ☆ピ〜ス!」で、センターポジションを獲得

この頃から、「モーニング娘。」の一員として自信と余裕が出てきたそうですね。

 

2005年5月7日に「モーニング娘。」を卒業した石川梨華さんは、現在もアイドル歌手として活躍されています。

石川梨華

 

Sponsored Link

彼氏の噂は?

生真面目な性格で何事も全力でこなす石川梨華さん。

恋愛にも全力かと思われますが、彼氏の噂はあんまりありませんね。。。

仕事に全力すぎるのかもしれません。(笑)

 

唯一の噂はこの人。

小泉孝太郎

俳優の小泉孝太郎さんです。

2011年に熱愛スキャンダルとして報じられたようですね。

ただ、小泉孝太郎さんには他の彼女との熱愛が噂されているようなので、少なくとも現在は交際していなさそうですね。

 

石川さんももうすぐ三十路なので、そろそろ恋愛に全力でもいいかもしれませんが。。。(笑)

 

結婚式で失敗?

まだ仕事に全力な(?)石川梨華さんは、同じく元「モーニング娘。」の矢口真里さんの結婚式に出席しました。

 

その時の石川梨華さんの画像がこちらですが。。。

石川梨華 結婚式

結婚式の招待客の白い衣装は一般的にNGなんですが、白っぽい衣装を着てしまってますね。。。

 

まぁ、矢口さんは気にしてないと思いますけどね。(笑)

矢口真里

 

初キスの相手が残念

逆にこちらは、かわいそうな話。。。

 

石川梨華さんの初キスの相手は、この人だそうですね。

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50さんです。

スペシャル番組「モーニング娘。13人がかりのクリスマス」に乱入した江頭さんが、石川さんを捕まえて無理やりキスをしたとか。

その後、石川さんの所属事務所から江頭さんに厳重警告

 

番組といっても、さすがにこれはかわいそうですね。

しかも、石川さんにとっては初キスなんて。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アイドル, 歌手, 音楽家 » 元モー娘の石川梨華の彼氏の噂は?結婚式で失敗?初キスの相手が残念