内山理名の結婚と彼氏の噂は?入浴のこだわり?大原麗子に?CM動画

内山理名の結婚と彼氏の噂は?入浴のこだわり?大原麗子に?CM動画

女優の内山理名さんについて紹介します。

内山理名

内山理名さんの略歴

内山理名さんは、1981年11月7日に生まれました。

出身は神奈川県です。

 

芸能界入りのきっかけは高校1年生の夏休み最終日で、内山さんが自宅で昼寝をしていたところ、いきなり芸能事務所のスタッフが訪ねてきたんだそうです。

どうやら、内山さんの友達がそのスタッフに紹介していたみたいです。

芸能界入りのきっかけエピソードとしては変わってますね。。。(笑)

 

その後、都内の高校に編入した内山理名さんは、高校在学中の1998年に「フロム・エー」のCMでデビュー。

女優としても、同年のドラマ「美少女H」でデビューしました。

 

その後、数多くの役柄を演じた内山さんは、2005年に「大奥〜華の乱〜」で連続ドラマの初主演を果たしました。

藤原紀香さんと小池栄子さんとの豪華共演ですね。

 

現在も、テレビドラマを中心に女優として活躍されています。

 

Sponsored Link

結婚と彼氏の噂は?

内山理名さんは、まだ結婚されていないようですね。

ただ、 インタビューで結婚についてこう語っていたとか。

30歳までの結婚は逃したので、次は単純に5年延ばして35歳まで。

 

そんな内山さんの彼氏について。

以前、この人との交際が噂されていました。

東山紀之

東山紀之さんです。

結婚間近とまで噂されていたんですが、結局、東山紀之さんは木村佳乃さんと結婚しました。

木村佳乃

東山紀之さんも木村佳乃さんも完璧主義で知られていて、性格が一致したみたいですね。

 

その後に噂されたのが、この人。

上川隆也

俳優の上川隆也さんです。

16歳差カップルと言われていましたが、結局上川隆也さんも他の女性と結婚

 

現在(2013年)31歳なので、あと4年で結婚できるかどうか。

なぜか、気になりますね。(笑)

 

入浴のこだわり?

内山理名さんは、お風呂で過ごす時間が長いのもあって、入浴にかなりのこだわりがあるそうですね。

 

季節や入浴時刻によってお湯の温度や香りを変えるそうで、寝る前にはアロマ、デトックスしたい時は塩を入れるそうです。

お風呂専用の日本酒を入れることもあるようですね。

なんか、蒸気で酔いそうな気がしますが。。。(笑)

 

他にもいろいろこだわりがあるようで、一番変わったこだわりは「左足から靴を履く事」だそうです。

小学生の頃に見た雑誌で「左足から靴を履くと良いことがある」というのを読んで、その頃から続けているんだとか。

やめるタイミングを失ってしまっただけみたいですけどね。(笑)

 

大原麗子に?

内山理名さんは、2013年3月に放送されたテレビドラマ「女優 麗子〜炎のように」で主演しました。

ただ、主演の大原麗子役が決まるまでには、いろいろあったようですね。。。

 

最初に大原麗子役に予定されていたのが、女優の尾野真千子さんです。

尾野真千子

しかし、キャストの公式発表前に尾野真千子さんの事務所から降板の申し出が。。。

事務所からの正式な理由説明はなかったようですが、ダブルブッキングではないかと噂されています。

 

その後、大原麗子役が内山理名さんに決まり、見事に演じました。

ドラマ一つ作るのにも、いろいろ大変なことがあるんですね。。。

 

CM動画

では、ここで動く内山理名さんをご覧下さい。

少し前になりますが、クノールカップスープのCM動画です。

2本目の最後の「あ、やっば・・・」が良い感じですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 内山理名の結婚と彼氏の噂は?入浴のこだわり?大原麗子に?CM動画