川上麻衣子の元夫と彼氏は?NHKの学校に?羊の詐欺に?若い頃の画像

川上麻衣子の元夫と彼氏は?NHKの学校に?羊の詐欺に?若い頃の画像

女優の川上麻衣子さんについて紹介します。

川上麻衣子

川上麻衣子さんの略歴

川上麻衣子さんは、1966年2月5日に生まれました。

インテリアデザイナーの両親がスウェーデンに留学中に生まれたそうで、出身地はスウェーデンのストックホルムになります。

ストックホルムは「水の都」と呼ばれる北欧で最大の都市ですね。

ストックホルム

一度でいいから、行ってみたい。。。。(笑)

 

1歳で帰国した川上さんは、9歳で再び訪れて約1年間留学したそうです。

 

女優としてデビュー後、テレビドラマ「3年B組金八先生」でクラス委員として出演し、人気を集めます。

その後、17歳でヌード写真集を、その5年後には映画「うれしはずかし物語」でラブシーンを演じ話題となりました。

 

その後も、テレビドラマを中心に数多くの作品で活躍されています。

 

Sponsored Link

元夫と彼氏は?

1996年に中学校の同級生で鞄デザイナーの清彰久さんと結婚しました。

 

しかし、4年後の2000年には離婚。

自由奔放だった川上麻衣子さんに旦那さんがついていけなかったようですね。。。

と言うのも、結婚以前からいろんな男性遍歴があったと噂されていたそうです。

 

まずは、この人。

松村雄基

俳優の松村雄基さんです。

最近は、松村さんに別の噂がたっていますけど。。。(笑)

 

一方で松村さんと交際中に、もう一人の男性との熱愛を報じられました。

吉田秀彦

柔道の吉田秀彦さんです。

川上さんが自宅のマンションに連れ込み、二股をかけたと報じられてしまいました。。。

 

さらにこの人とも噂があったようですね。

志村けん

お笑いタレントの志村けんさんです。

深夜にデートしていたのを見つかったそうですね。。。

 

なかなか、共通点がつかめない男性遍歴ですが、その経験が現在の女優としての川上麻衣子さんを作り上げているのかもしれませんね。

あくまで、上記は噂ですけど。(笑)

 

NHKの学校に?

川上麻衣子さんが卒業した高校はNHK学園高等学校だそうですね。

NHKの高校があるって初めて聞きました。

 

通信制の学校で、NHK高校講座を視聴しレポートを提出する形式だそうです。

もちろん正式な高等学校で、例えば本科を卒業した場合、通常の高等学校の普通科と同等の資格が得られます。

入学試験はなく実質的に誰でも入学できるようですが、レポート提出が必要という点で卒業は難しいとか。

いろんな学校があるんですね。。。

 

ちなみに、川上麻衣子さん以外の卒業生として、杉田かおるさんや安めぐみさんがいます。

杉田かおる 安めぐみ

 

羊の詐欺に?

川上麻衣子さんはバラエティ番組「ごきげんよう」で、「プードルを購入したはずが届いたら子羊だった」という話をしたそうです。

実は、この話は川上さんが通っているネイルサロンで聞いた噂話だったようですが、オーストラリアのテレビ局が川上さんを取材。

それがイギリスのメディアに取り上げられ話題になったとか。。。

 

専門家の話だと、プードルと子羊は全然違うので間違えようがないため、その噂自体がデマの可能性が高いそうです。

 

確かに、間違えようがないですね。(笑)

 

若い頃の画像

川上麻衣子さんの若い頃の画像をいくつか紹介します。

1980年代なので、二十歳前ですね。

川上麻衣子 若い頃

川上麻衣子 若い頃

この頃からヌード写真集を出してたって、ちょっと信じられないですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 川上麻衣子の元夫と彼氏は?NHKの学校に?羊の詐欺に?若い頃の画像