元モー娘の中澤裕子の結婚はでき婚?子供は?自転車で駅伝?CM動画

元モー娘の中澤裕子の結婚はでき婚?子供は?自転車で駅伝?CM動画

「モーニング娘。」の元メンバーの中澤裕子さんについて紹介します。

中澤裕子

中澤裕子さんの略歴

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の中澤裕子さんは、1973年6月19日に生まれました。

出身地は京都府福知山市です。

 

福知山高校を卒業し、大阪で会社員をしていた中澤裕子さんは、テレビ番組「ASAYAN」のオーディションに応募しました。

グランプリを取ることはできなかったものの、シャ乱Qのつんく♂さんの目にとまり、「モーニング娘。」の初代リーダーに選ばれます。

つんく

リーダーに選ばれた理由は、メンバーの中で唯一社会人経験があったからだそうです。

会社員としての経験が、意外なところで活かされましたね。(笑)

 

2001年4月に「モーニング娘。」を卒業した中澤裕子さんは、現在も主にソロの歌手やタレントとして活躍されています。

 

Sponsored Link

結婚はでき婚?子供は?

中澤裕子さんは、2012年4月1日にIT企業の社長と入籍しました。

その後、同じ年の11月25日に長女を出産しています。

いわゆる「できちゃった婚」ですね。(笑)

 

旦那さんは、俳優の内野聖陽(うちの せいよう)さんに似ている人だそうです。

内野聖陽

なかなかのイケメンですね。

 

余談ですが、内野聖陽さんは以前の名前の読み方「まさあき」を、最近「せいよう」に変えたんだそうです。

確かに、聖陽を「せいよう」って読む方がインパクトがあって覚えられやすいですよね。(笑)

 

自転車で駅伝?

中澤裕子さんは、テレビ番組の企画で2人で漕ぐタンデム自転車に乗って駅伝っぽく旅をしたそうです。

その時の相手が、同じく「モーニング娘。」の元メンバーの吉澤ひとみさんだったとか。

吉澤ひとみ

吉澤ひとみは、実はかなりスポーツが得意で体力があるんだそうです。

番組中も、中澤さんはかなり吉澤さんに頼っていたんだとか。(笑)

 

ちなみに、走行距離は91.8kmでした。

100km近くの距離で、しかも峠があったりしたそうなので、かなりハードですね。。。。。

 

中澤裕子さん自身も、ブログでその時の写真をアップしています。

中澤裕子

中澤さん、ちょっと疲れた顔をしてますね。。。(笑)

 

CM動画

では、動く中澤裕子さんをご覧下さい。

 DHCのプロテインダイエットのCM動画です。

動画中でも年齢についてふれていましたが、アラフォーとは思えないスタイルの良さですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手, 音楽家 » 元モー娘の中澤裕子の結婚はでき婚?子供は?自転車で駅伝?CM動画