益若つばさは100億円?離婚した元旦那と子供は?歌手活動も?CM動画

益若つばさは100億円?離婚した元旦那と子供は?歌手活動も?CM動画

ファッションモデルの益若つばささんについて紹介します。

益若つばさ

益若つばささんの略歴

ファッションモデルの益若つばささんは、1985年10月13日に生まれました。

出身地は埼玉県越谷市です。

 

17歳の頃にファッション雑誌「Popteen」の読者として私服のスナップ写真が掲載されて以降、同誌のモデルとして活動し人気を博していた益若つばささん。

特に、益若さん自身が表紙に載った時の売上が41万分を突破し最高記録を更新したんだそうです。

 

ただ、2007年12月25日に電撃入籍した益若さんは、結婚&妊娠を機に「Popteen」を卒業します。

ギャル界(?)では、かなりの衝撃だったそうですね。

 

2009年頃から商品プロデュースなどを行いテレビ番組への出演も多くなっていき、2010年に相関されたファッション雑誌「PopSister」にモデルとして復帰

もう少し休暇が欲しかったみたいでしたが、ファンの要望に応える形での復帰だったそうです。

 

その後、「PopSister」は卒業したものの、現在もファッションモデルとして活躍し、テレビ番組にも出演しています。

 

Sponsored Link

100億円?

「Popteen」の読者モデルとして、主に女性から圧倒的な支持を得た益若つばささんは、着けていたアクセサリーや服が飛ぶように売れていたそうです。

その経済効果は推定で500億円以上だとか。

国の予算とか企業買収とかに出てくるような数字ですね。(笑)

 

その経済効果からついた異名が「100億円ギャル」だそうです。

益若さん自身は意外と嬉しくないのかもしれませんが。。。

 

離婚した元旦那と子供は?

益若つばささんは、2007年のクリスマスに元俳優の梅田直樹さんと入籍しました。

梅田直樹 益若つばさ

その後、2008年4月に長男のりおん君を出産。

いわゆる「できちゃった婚」ですが、その件について梅田直樹さんはこうコメントしていたとか。

別にそれを恥ずかしいこととは思いません。

最近は、全然珍しい話ではないですからね。

 

ただ、当初はかなりのラブラブっぷりをアピールしていた梅田・益若夫妻ですが、結局、5年後の2013年1月14日に益若さんからブログで離婚について報告がありました。

 

離婚の理由については、推測ですが梅田さんは益若さんとの格差にかなり悩んでいたようですね。

そう言えば、陣内智則さんと藤原紀香さんも格差婚でしたが、芸能人同士であまりに格差があるとうまくいかないのかもしれません。

 

歌手活動も?CM動画

ファッションモデルの益若つばささんは、2007年から歌手としても活動していて、つい最近も4thシングル「ねぇかまって?」をリリースしていますね。

益若さんの歌は、益若さん自身が出演しているCMにも使われています。

一度ご覧下さい。

歌もいいですが、黒髪の益若さんもいい感じですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » モデル, 歌手, 音楽家 » 益若つばさは100億円?離婚した元旦那と子供は?歌手活動も?CM動画