水野裕子の恋愛や結婚は?スポーツ系で賢い文武両道?現在は大学生?

水野裕子の恋愛や結婚は?スポーツ系で賢い文武両道?現在は大学生?

スポーツ系タレントの水野裕子さん。

水野裕子

こういう人に憧れる女性は結構多い気がしますね。

水野裕子さんの略歴

スポーツを全般的にこなすアスリート系の女優として知られている水野裕子さんは、1982年3月8日に生まれました。

出身地は愛知県一宮市です。

 

1998年にオーディションを経て芸能界入りした水野裕子さんは、1999年に「アッコにおまかせ!」「王様のブランチ」等に出演し、世間に知られるようになります。

 

また、「筋肉番付」に出演したり、TBSの「サイボーグ魂」総合格闘技に挑戦するなど、スポーツ系のタレントとしても活躍していますね。

 

現在は、芸能活動を続けながら修文大学に通って管理栄養士の資格を目標に勉強しているそうです。(後述します)

 

Sponsored Link

恋愛や結婚は?

スポーツ万能で健康美が持ち味の水野裕子さん。

テレビではこんな場面も。。。

水野裕子 筋肉

 

この事が影響しているのかどうか分かりませんが、結婚はされておらず恋愛の噂などもないようです。。。

男性にとって、「自分より力強い女性」っていうのは恋愛対象として微妙になってくるので、知らず知らずの内にハードルが上がっているのかもしれません。

 

本人もこの事については気にしているようで、テレビ番組「解決!ナイナイアンサー」結婚できないことについて悩みを相談していました。

どうやら、水野裕子さんは何事にも1番でないといけないと思い込んでいたようで、いろんな事に頑張ってしまい、結果的に相手のハードルも上げてしまっていたようです。

 

まだ三十路入りしたばかりなので焦る必要はないですが、良い報告があるといいですね。

 

スポーツ系で賢い文武両道?

子供の頃からスノーボードをやっていて、バスケットボールも得意な水野裕子さん。

テレビ番組の企画で身体年齢を測ったところ、19歳だったそうです。

 

そんな水野裕子さんは、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演した際の予選のペーパーテストで常に好成績をマークしていて、インテリ系として有名なラサール石井さん等と並ぶほどだったとか。。。

ラサール石井

スポーツ系で賢くて、確かに文武両道ですね。

 

現在は大学生?

水野裕子さんは、2011年から管理栄養士の取得を目指して修文大学に通っているそうです。

三十路前後での大学入学について周りからいろいろ言われたようですが、きっかけになったのは雑誌で対談した管理栄養士の先生のこの言葉だったとか。

食べる事とは生きる事全てにおいての基本である

確かに、食べなくては生きていけないですからね。

 

大学卒業後に管理栄養士の試験を受けて資格をとる予定だそうで、その後について。。。

その先に考えている事もありますが、それはまだナイショ(*´艸`)

だそうです。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 水野裕子の恋愛や結婚は?スポーツ系で賢い文武両道?現在は大学生?