原口あきまさの嫁は可愛いものまねアイドル?子供は?剣道の腕前は?

原口あきまさの嫁は可愛いものまねアイドル?子供は?剣道の腕前は?

ものまねタレントの原口あきまささんについて紹介します。

原口あきまさ

原口あきまささんの略歴

ものまねでおなじみの原口あきまささんは、1975年11月3日に生まれました。

出身地は福岡県北九州市です。

 

高校時代からものまねでクラス中を笑わせていた原口あきまささんは、芸能界デビュー時は「チャムズン」という芸人コンビを組んでいました。

結局、ブレイク前に解散してしまいましたが。。。

 

原口あきまささんのブレイクは、2000年にタモリさんに扮するコージー冨田さんと組んだ際の明石家さんまさんのものまねでした。

コージー冨田 タモリ

 

 以降、ものまねタレントとしてバラエティ番組を中心に幅広く活躍されています。

 

Sponsored Link

嫁は可愛いものまねアイドル?子供は?

ものまねタレントとして有名な原口あきまささんですが、奥さんの福下恵美さんも元ものまねアイドルですね。

福下恵美

可愛い奥さんですね。

福下恵美さんは、倖田來未さんや荒井由実さん、中森明菜さんなどのものまねをしていたそうです。

 

原口さんと福下さんの出会いも日本テレビの番組の「ものまねバトル」での共演で、しばらく友人としての付き合いが続いて交際に発展。2010年3月14日に入籍されました。

ものまねがきっかけって、ちょっと珍しいですね。(笑)

 

お子さんは、2011年2月14日に長男が、2013年6月7日に次男が生まれたそうです。

「これからも、もっと家族が増えてほしいな」と3人目への希望を語る原口さん。

お二人とも子供が好きそうで、いい感じですね。

 

剣道の腕前は?

原口あきまささんは、高校に剣道のスポーツ推薦で入学していて、剣道二段の腕前だそうです。

2012年1月に放送されたテレビ番組「TEPPEN」で、剣道において芸能界の頂点を決める企画があり見事に優勝したとか。

剣道って、大人になると馴染みがなくなってしまうんですが、改めて見ると面白いですよね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い » 原口あきまさの嫁は可愛いものまねアイドル?子供は?剣道の腕前は?