テリー伊藤に第二の奥さん?子供は?実家は築地の?警察から大目玉?

テリー伊藤に第二の奥さん?子供は?実家は築地の?警察から大目玉?

評論家としておなじみのテリー伊藤さん。

テリー伊藤

「スッキリ!!」で朝のおなじみの顔になっていますね。

テリー伊藤さんの略歴

演出家で評論家としてもおなじみのテリー伊藤さんは、1949年12月27日に生まれました。

出身地は東京都中央区築地です。

 

日本大学経済学部を卒業したテリー伊藤さんは、バイト生活を経て1973年にテレビ制作会社に入社しました。

1985年に放送開始した「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の演出で過激な企画が話題となり、「ねるとん紅鯨団」で業界内での注目の人になったそうです。

ねるとん紅鯨団

当時のねるとんって、深夜枠ながらかなりの人気番組でしたね。。。

 

1990年代からは、北朝鮮での体験談をまとめた「お笑い北朝鮮」を出版し、その頃からタレントや評論家として活動の範囲を広げました。

 

現在も、「スッキリ!!」「サンデージャポン」などを中心に幅広く活躍されていますね。

 

Sponsored Link

第二の奥さん?子供は?

テリー伊藤さんは、結婚されているようですね。

奥さんについての情報は全然ないため、一般女性だと思われますが。。。

 

ちなみに、お子さんは息子と娘が一人ずついるそうです。

 

そんなテリー伊藤さんは、奥さんとの別居生活が続いていると噂されていますが、他の女性の家に入り浸っていると週刊文春で報じられたそうです。

「第二の奥さんでは?」と言うことみたいですね。

 

最初はテリーさんの方から口説き始めて、その女性も気に入り交際に発展。

テリーさんから「〇〇ちゃんへfromテリーwith love」というメッセージを送ることもあったとか。

事の真偽はともかく、このメッセージがバレちゃうのは恥ずかしいですね。。。(笑)

 

実家は築地の?

今となっては有名な話かもしれませんが。。。(笑)

 

テリー伊藤さんの実家は、築地市場にある玉子焼きのお店の「丸武」だそうですね。

丸武 玉子焼き

 

現在はテリー伊藤さんのお兄さんが、テリーさんにちなんで「アニー」として店を切り盛りしているそうです。

たまに、「アニー伊藤」としてテレビにも出演しているようですね。(笑)

 

玉子焼きって、家で作るイメージしか無いので、専門店の味を一度試してみたいと個人的には思います。。。

 

警察から大目玉?

テリー伊藤さんは、過激な企画の番組をいくつも作ってきましたが、その独特なキャラクターからかトラブルも多かったそうですね。

 

例えば、とある件で警察に出頭した際に、「カツ丼は出ないのか?」と言って大目玉を食らったとか。。。

そりゃ、怒られますよね。(笑)

 

他にも、事情聴取の為に、刑事風のハンチング帽トレンチコートで出頭し叱られたとか。

テリーさんは、「刑事が刑事を捕まえる」という状況を撮って欲しかったようですね。

動機は「ふざけて」いますが、「叱るほどの事かな?」と正直思うんですが。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 評論家 » テリー伊藤に第二の奥さん?子供は?実家は築地の?警察から大目玉?