爆笑問題の田中裕二と山口もえとの再婚は?猫と野球が…子供は嫌い?

爆笑問題の田中裕二と山口もえとの再婚は?猫と野球が…子供は嫌い?

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん。

田中裕二

最近、噂になっていますね。。。

田中裕二さんの略歴

爆笑問題のツッコミ役としておなじみの田中裕二さんは、1965年1月10日に生まれました。

出身地は、東京都中野区です。

 

幼少の頃からラジオのDJを夢見ていた田中裕二さんは、高校時代に「ウーチャカ」という愛称で校内ラジオ放送のパーソナリティをしていたそうです。

ちなみに、2008年に放送された「爆笑問題の検索ちゃん」で当時のラジオ番組が放送されたそうですが、不評だったとか。

それは、仕方ないですね。。。(笑)

 

その後、日本大学藝術学部に入学し、爆笑問題の相方の太田光さんと出会い。。。

太田光

 

1988年3月にお笑いコンビ「爆笑問題」を結成し、現在もバラエティ番組を中心に活躍されています。

(爆笑問題の略歴については、太田光さんの記事も参照下さい。)

 

Sponsored Link

山口もえさんとの再婚は?

2000年3月24日に所属事務所と同じビルの1階にあった花屋の女性と結婚した田中裕二さんですが、結局2009年10月2日に離婚してしまいます。

離婚直後に、その女性が臨月に入っていた事が報じられて話題になりましたね。

 

その後、田中裕二さんの再婚相手として噂されたのがこの人。

山口もえ

山口もえさんです。

2012年12月頃から「再婚間近か?」くらいの勢いで報じられていましたが、現在も「友達以上」の関係が続いているそうですね。

しかし、相方の奥さんで事務所の社長の太田光代さんが、「田中がひとりで盛り上がって終わったこと」で「お断りされたようです」と暴露してしまったとか。

田中裕二さんは、「将来はどうなるかは分かりません」と言っているそうですが、自然消滅しそうな気配がしますね。。。

 

猫と野球が…子供は嫌い?

田中裕二さんは、かなりの猫好きだそうですね。

 

まだ結婚していた当時、帰宅の際に奥さんより飼っていた猫に真っ先に声をかけるほどで、離婚の際にも「猫だけは置いてって」と言ったとか。

また、「猫の悪口をいう人とは仕事できない」と公言するほどだそうです。

奥さんよりも仕事よりも猫が好きという事ですね。(笑)

 

そんな猫と同じくらい好きなのが野球と読売ジャイアンツだそうです。

2月頃にジャイアンツのキャンプに訪問するのが高齢になっているほどで、「とくダネ!」で小倉智昭さんがWBCにおける原監督の采配について批判した際に、「お前なんかより原監督の方が詳しいよ」と反論したんだとか。

野球のことになると、我を忘れてしまうんでしょうね。。。

 

そんな田中裕二さんが「情熱大陸」に出演した際に、猫とジャイアンツの話しかしなかったため担当ディレクターが嘆いていたとか。

ただ、翌週の太田光さんの「情熱大陸」より視聴率が高かったのがなんとも。。。(笑)

 

逆に、田中裕二さんは小さい子供が嫌いだそうです。

テレビ番組の企画で子供嫌いを克服するためにベビーシッター体験をしたそうですが、結局は克服できなかったとか。。。(笑)

山口もえさんには二人のお子さんがいるので、結婚まで進展しないのは、この影響があったのかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(男性) » 爆笑問題の田中裕二と山口もえとの再婚は?猫と野球が…子供は嫌い?