東野幸治の奥さんとの結婚生活が…娘を松本人志が絶賛?若い頃のCM

東野幸治の奥さんとの結婚生活が…娘を松本人志が絶賛?若い頃のCM

お笑いタレントの東野幸治さん。

東野幸治

テレビ番組の司会として見かけることが多いですね。

東野幸治さんの略歴

バラエティ番組などでおなじみの東野幸治さんは、1967年8月8日に生まれました。

出身地は、兵庫県宝塚市です。

 

高校3年生の時に吉本興業の新人オーディションを受けた東野幸治さんは、そのまま芸人としての道を歩み始めたそうです。

実際には、芸人として活動中に大学受験をして、結局失敗してしまったそうですが。。。(笑)

 

芸能界入りの当初は、ダウンタウンが司会をしていた番組「4時ですよ~だ」で募集の告知のみをしていた東野幸治さんですが、今田耕司さんや石田靖さんとともに司会を任されるようになっていったそうです。

 

「4時ですよ~だ」終了後、事務所の方針で吉本新喜劇に出るように命じられた東野幸治さんは、最初はかなり吉本新喜劇に対して抵抗があったようで引退を考えるまでだったそうです。

吉本新喜劇

舞台でのお笑いが、東野幸治さんの芸人のイメージに合わなかったのかもしれませんね。

 

結局は、今田耕司さんを中心に東野幸治さんを説得し、新喜劇では主に主役として出演したそうです。

嫌だった割には、主役だったんですね。(笑)

 

その後は、東京に進出し「ひな壇芸人のお手本」とまで言われるようになった東野幸治さんは、バラエティ番組を中心に活躍されていますね。

 

Sponsored Link

奥さんとの結婚生活が…

東野幸治さんは、24歳の時に5歳年下のファンの女性と結婚しました。

ファンと結婚って凄いですね。。。

しかも、結婚の理由はその女性が社長令嬢だったからだそうです。(笑)

当時100万円の借金があった東野幸治さんは、奥さんに借金を返してもらったとか。。。

 

その後、東野幸治さんが売れると社長令嬢らしく(?)ホストに通い詰め2年間で1千万円以上を散財したとか。。。

 

そんな東野幸治さん夫妻は2001年に「価値観の相違」を理由に一度離婚をし、2004年から再び同居を開始。

2011年に再入籍したそうです。

この件について、東野幸治さんはTwitterで。。。

朝からお騒がせして申し訳ございません。家族で話し合って、まぁ復縁だし、ひっついたり離れたりしているので、いちいち報告してたら皆さんに迷惑かかるし、黙っておこう!という結論だったんで、芸人の皆さん、関係スタッフの皆さん黙っていてすいませんでした。復縁しました!で誰がチクったんだ?

とコメントしたとか。

 

いろいろややこしいことになっていますが、幸せそうで何よりです。(笑)

 

娘を松本人志が絶賛?

東野幸治さんと奥さんの間には、二人の娘さんがいるそうです。

 

その娘さんについて、ダウンタウンの松本人志さんがラジオで語っていました。

matsumoto_hitoshi

東野幸治さんの娘さんは、弁論大会でも優勝するほど英語がペラペラでかなり可愛いそうで、将来芸能界に入るんではということだそうです。

 

あんまり後輩芸人の子供を褒めることはないでしょうから、将来は本当に芸能界入りするかもしれませんね。

 

若い頃のCM

それでは、若い頃の東野幸治さんをご覧下さい。

アリナミンVドリンクのCMです。

アーノルド・シュワルツネッガー懐かしいですね。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 男性タレント » 東野幸治の奥さんとの結婚生活が…娘を松本人志が絶賛?若い頃のCM