岡村隆史の恋愛のトラウマとは?前の彼女が結婚?豪華な自宅の画像

岡村隆史の恋愛のトラウマとは?前の彼女が結婚?豪華な自宅の画像

ナインティナインの岡村隆史さん。

岡村隆史

最近、番組の企画で婚活しているみたいですが、プライベートはどんな感じなんでしょうか。。。

岡村隆史さんの略歴

バラエティ番組でおなじみの岡村隆史さんは、1970年7月3日に生まれました。

出身地は、大阪市東淀川区です。

 

岡村隆史さんが相方の矢部浩之さんと出会ったのは高校のサッカー部で、出会った当初は先輩・後輩の間柄だったそうです。(ちなみに、矢部さんが後輩。)

矢部浩之

高校卒業後、立命館大学に進学した岡村さんでしたが、当時親友だった矢部さんに誘われて吉本興業の養成所(NSC)に入所し、大学は中退。

その後、1990年にナインティナインを結成します。

 

結成から1年後の1991年には東京に進出し、1992年にABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞に輝くなど順調に知名度を上げていきました。

 

その後、1994年に「ナインティナインのオールナイトニッポン」や「ぐるぐるナインティナイン」、1996年に「めちゃ²イケてるッ!」といった冠番組がスタートし、15年以上経った現在でも続く番組となっています。

冠番組が長続きするのは、芸能活動がうまくいっている証ですね。

 

現在も、バラエティ番組を中心に幅広く活躍されています。

 

Sponsored Link

恋愛のトラウマとは?

自身の恋愛遍歴について、岡村隆史さんは結構赤裸々に明かしていますね。

 

最初に付き合ったのは中学生の頃で、21歳の時には「バイク乗りの女性」「普通のOL」と付き合ったそうです。

 

ただ、上京直後に2回スキャンダルをでっち上げられたとか。

特に2回目は「釘師」と呼ばれるパチンコの盤面の釘を調節する仕事をしている女性で、岡村さんはカラオケボックスでその女性にパチンコについて話を聞いたあと、店から出た瞬間を撮影されたんだそうです。

その後、その釘師の女性が記者会見でこうをついたとか。

(岡村さんから)結婚しようみたいに言われました

これを機に、恋愛に対してトラウマになってしまったようですね。。。

 

売れてる芸能人って、気をつけてないと利用されやすいですからね。

 

前の彼女が結婚?

そんな岡村隆史さんですが、2006年にこの人との熱愛がフライデーで報じられました。

熊田曜子

グラビアアイドルの熊田陽子さんです。

この件についても、岡村さんはこう話していますね。

めっちゃ好きでした。
すごいいい感じやったんですけどね…

パパられてる(カメラマンに追われてる)ってわかってからどうしたらいいかわからんようなってもて。

結局、写真を撮られてしまったのを機に破局してしまったそうです。。。

 

その後、熊田陽子さんは他の男性と結婚

それについても、岡村さんは。。。

正直「あー」と思ったよ。
(熊田さんの結婚相手の)サラリーマンに負けるか・・・って

さすがに悔しかったんでしょうね。(笑)

 

結婚について「いずれは結婚したい。子ども欲しいんだもん」と語る岡村隆史さんは次を探しているようですが、一方で女子アナと結婚した相方の矢部さんを意識してしまっていて、より上の女性を目指してしまっているようです。

なかなか大変ですね。。。

 

豪華な自宅の画像

さすがに売れてる芸能人だけあって、岡村隆史さんの自宅は凄いですね。。。

 

どんな感じかというと。。。

 

岡村隆史 自宅

画面中央のソファーにあるクッションの数が。。。(笑)

 

岡村隆史 自宅

さすがに売れてる芸能人だけあって、豪華ですね。

一人だと、この広さが寂しいですが。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(男性) » 岡村隆史の恋愛のトラウマとは?前の彼女が結婚?豪華な自宅の画像