島田秀平の彼女との結婚は?手相の師匠は?オススメのパワースポット?

島田秀平の彼女との結婚は?手相の師匠は?オススメのパワースポット?

お笑い芸人で占い師の島田秀平さん。

島田秀平

占いがよく当たる事でも知られていますね。

島田秀平さんの略歴

手相占いでもおなじみの島田秀平さんは、1977年12月5日に生まれました。

出身地は、長野県長野市です。

 

4歳の頃に公文式の教室に通っていた島田秀平さんは、その教室で将来の相方の赤岡典明さんと出会ったそうです。

幼なじみとして交流を続けて、高校時代に文化祭で漫才をし見事に優勝

高校卒業後の1996年にお笑いコンビ「号泣」を結成しました。

 

ただ、「M-1グランプリ」に2001年から2006年まで6回挑戦したものの準決勝進出止まりだったことと、島田秀平さんのピンでの活動が増えたことから、結局2008年6月2日に「号泣」は解散してしまいます。

解散後、島田秀平さんはピンでの活動への不安からか円形脱毛症になってしまったそうです。

ずっと相方と二人で仕事をしてきて急に一人になると、どうしていけばいいか不安になりますね。。。

 

その時に相談したのが、同じ事務所の和田アキ子さんだったそうです。

和田アキ子

そして、その時のアドバイスが。。。

あと1年、芸人ともうひとつ別の何かのふたつを頑張ってみろ

この時に、趣味で習っていた手相占いや子供の頃に集めていた都市伝説や怖い話をもとに、現在のスタイルを確立したそうです。

確かに、単なる芸人よりも何か別のものを芸に融合させた方が強いですからね。

 

現在も、手相占いや都市伝説ネタをメインに活躍されています。

 

Sponsored Link

彼女との結婚は?

島田秀平さんは、まだ結婚されていないようですね。

また、彼女との熱愛みたいな話も特に無いようです。。。。

 

「KY線」「あやまりま線」など、独自の手相診断で人気の島田秀平さんは、もともと女性の前で緊張してしまう性格で、手相診断を始めたのも女性と簡単に仲良くなりたかったという理由もあるそうです。

ただ、手相診断があまりにも有名になってしまい、プライベートで会う女性にほぼ必ず「手相を見て」と言われてしまうんだとか。。。

しかも、手相以外の話だとあがってしまうそうです。(笑)

 

そんな島田秀平さんは、自分自身を占った結果、2012年から2013年に婚期が来るとわかり、「婚活宣言」をしたとか。

もうすぐ2013年が終わってしまうのですが、結婚が報じられないところを見ると婚期を逃してしまったのかもしれません。。。

次の婚期(?)に期待ですね。(笑)

 

手相の師匠は?

島田秀平さんの手相占いの師匠はこの人だそうですね。

菅野鈴子 原宿の母

「原宿の母」こと菅野鈴子さんです。

まだ、島田秀平さんがコンビで活動している2003年頃から、菅野さんが島田さんの手相の才能を見抜いて手ほどきをしたんだそうです。

その後、2007年に島田秀平さんは「代々木の甥」の名前をもらったとか。

占い師として一人前だと認められた証ですね。

 

そんな島田秀平さんは、他の芸能人からも相談されるようになり、芸能人同士の恋愛関係などにかなり詳しくなったそうです。

ただ、口が堅いため秘密をばらしたことは一度もないんだとか。

どんな秘密かについて、島田さん本人は。。。

絶対に言えないですけど、写真週刊誌で6カ月スクープを飾れるほど

と言っているくらいだそうです。

買収されないように気をつけてくださいね。(笑)

 

オススメのパワースポット?

島田秀平さんのオススメのパワースポットについて、いくつかご紹介します。

 

<結婚したいとき>

宇佐神宮(大分県宇佐市)

宇佐神宮

全国に約44,000社ある八幡宮の総本社だそうです。

本殿前にある大きめの三角形の敷石が2つ並んでいる所が特に強い縁結びのパワースポットだそうで、カップルで片側ずつ同時に踏むと良いんだとか。

宇佐神宮 敷石

この三角形が訳ありっぽくて効きそうですね。(笑)

 

<彼氏・彼女が欲しいとき>

東京大神宮(東京都千代田区)

「東京の伊勢神宮」として明治13年に創建されたそうです。

お参りの際に、どんな彼氏・彼女が欲しいかを具体的に伝えるのがコツだそうですよ。

 

機会があれば、全国のパワースポットを巡ってみるのも良いかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, ピン芸人(男性) » 島田秀平の彼女との結婚は?手相の師匠は?オススメのパワースポット?