安めぐみと東貴博の結婚式でのエピソード?意外にも剣道を?CM動画

安めぐみと東貴博の結婚式でのエピソード?意外にも剣道を?CM動画

タレントで女優の安めぐみさん。

安めぐみ

のんびりな感じに見えて、意外と。。。

安めぐみさんの略歴

癒し系のタレントとしておなじみの安めぐみさんは、1981年12月22日に生まれました。

出身地は、東京都府中市です。

 

1999年に「週刊ヤングジャンプ」が主催している「全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞した安めぐみさんは、柔らかい感じのプロポーションとおっとりしたキャラでグラビアアイドルとして人気を博します。

2000年8月にはシングル曲「Private Venus」をリリースし歌手としてもデビュー。

現在も、映画やドラマにも出演し女優としての活動の場を広げながら、タレントとして活躍されています。

 

Sponsored Link

結婚式でのエピソード

2006年に「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位に選ばれた安めぐみさんは、2011年12月21日に「Take2」の東貴博さんと結婚しました。

東貴博 安めぐみ 結婚

結婚披露宴は、ザ・プリンスパークタワー東京で行われたようですね。

 

その披露宴で俳優の伊東四朗さんは乾杯のスピーチを行い、思い出話を披露したそうです。

伊東四朗

東貴博さんのお父さんは有名なコメディアンの東八郎さんで、萩本欽一さんの師匠でした。

その東八郎さんは東貴博さんが18歳の時に亡くなってしまったのですが、伊東四朗さんと東八郎さんは仲がよく仕事で一緒になることが度々あったそうです。

 

ある日、普段は滅多に遅刻をしない東八郎さんが遅刻をしていると聞き心配した伊東四朗さん。

遅れて到着した東八郎さんに訳を聞くと、実はその日に息子が産まれ、その誕生が相当嬉しかったのか仕事の場所を間違えてしまったとか。

その日に産まれた息子が東貴博さんだそうです。

 

自分が産まれた時の親の話って、大人になってから聞くと感動しますね。。。

 

意外にも剣道を?

おっとり系の安めぐみさんですが、意外にも剣道の経験者で子供の頃に6年間やっていたそうです。

撮影の際に姿勢が褒められることが多いのは、剣道の経験から来ているんだとか。

 

そう言えば、テレビ番組で眞鍋かをりさんと剣道で対決し、見事に勝利したそうですね。

眞鍋かをり

 

のんびりしているように見えて、意外と運動神経がいいんですね。

 

CM動画

それでは、安めぐみさんの動画をご覧下さい。

アサヒの六条麦茶のCMで、安めぐみさん自身が歌っています。

意外と歌が上手いですね。

歌手としてもデビューしてるので、当然かもしれませんが。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 安めぐみと東貴博の結婚式でのエピソード?意外にも剣道を?CM動画