薬丸裕英の奥さんと子供は?昔の彼女は?ジャニーズとの関係?CM動画

薬丸裕英の奥さんと子供は?昔の彼女は?ジャニーズとの関係?CM動画

俳優でテレビ番組の司会者の薬丸裕英さん。

薬丸裕英

ジャニーズを辞めてからも見かけることが多いですよね。

薬丸裕英さんの略歴

元アイドルグループ「シブがき隊」の薬丸裕英さんは、1966年2月19日に生まれました。

出身地は、東京都武蔵野市です。

 

1981年にドラマ「2年B組仙八先生」で俳優としてデビューした薬丸裕英さんは、同じくこのドラマでデビューした本木雅弘さんと布川敏和さんとともに、「シブがき隊」を結成しました。

本木雅弘布川敏和

ただ、結局1988年11月2日に「シブがき隊」を解散し、翌年の1989年にジャニーズ事務所からも退所。

その後、目立った活躍のなかった薬丸裕英さんですが、1996年にテレビ番組「はなまるマーケット」がスタートし、その司会者として人気を回復します。

「はなまるマーケット」は2014年3月で終了しましたが、現在もテレビ番組の司会やドラマなどで活躍されていますね。

 

Sponsored Link

奥さんと子供は?

薬丸裕英さんは、1989年の末から交際が報じられていたアイドル歌手の石川秀美さんと結婚しました。

石川秀美

アイドル時代の画像ですが、可愛いですね。

当時は、アイドル同士の恋愛がご法度でほとんど表面化することがなかったので、交際の報道が話題になったそうですね。

 

そんな薬丸裕英さんと石川秀美さんには、息子が3人と娘が2人の合計5人の子供がいるそうです。

意外と子だくさんだったんですね。(笑)

 

その中でも長男の薬丸翔さんは俳優で劇団「無色空間」の座長として活動しています。

薬丸翔

アイドルって言うより、職人って感じがしますね。。。

 

また、次男の薬丸隼人さんはサッカー選手として活躍していて、三男もサッカー選手を目指しているそうです。

 

アイドルを継ぐ人はいなかったんでしょうか。。。(笑)

 

昔の彼女は?

水を差すようで悪いのですが、薬丸裕英さんはかなりモテモテだったようですね。

 

まずは、この人との関係は結構有名だったようですね。

堀ちえみ

堀ちえみさんです。

 

他にも、この人と一時期交際していたようです。

三田寛子

三田寛子さんです。

同じく「2年B組仙八先生」でデビューして知り合ったそうですね。

 

また、英語ペラペラのこの人とも噂されていたとか。。。

早見優

早見優さんです。

 

こうしてみると、何となく薬丸裕英さんの好みが分かる感じがしますね。(笑)

 

ちなみに、当時モテモテだった薬丸裕英さんは、芸能人からバレンタインデーに貰うチョコレートの数が田原俊彦さんに次いで2番目に多かったそうです。

すごいですね。。。

 

ジャニーズとの関係?

1989年にジャニーズ事務所から退所した薬丸裕英さんですが、退所後もジャニーズ事務所と比較的良好な関係だったそうですね。

薬丸裕英さんが司会を務める「はなまるマーケット」にも、ジャニーズからゲストに出演したことも結構あるのと、ジャニーズの後輩と今も交流があるそうです。

 

ただ、その「はなまるマーケット」が2014年に終了予定となった原因として挙げられているのが、「はなまるマーケット」の裏番組でNHKの「あさイチ」だとか。

NHKは「あさイチ」を立ち上げる際に、「はなまるマーケット」のスタッフを制作会社ごと引き抜き、司会に現役のジャニーズ事務所に所属している井ノ原快彦さんを起用。

あさイチ

結果的に、「あさイチ」が視聴率を獲得し「はなまるマーケット」の視聴率低迷を招いたとか。

 

関係が良好って言っても、ビジネス上は敵ということになるんでしょうね。。。

 

CM動画

それでは、薬丸裕英さんを動画でご覧下さい。

薬丸裕英さんと石川秀美さんが夫婦で出演している、森永カルダスのCMです。

いい夫婦ですね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 薬丸裕英の奥さんと子供は?昔の彼女は?ジャニーズとの関係?CM動画