眞鍋かをりの熱愛の彼氏は?一人旅で軟禁?選挙に立候補?CM動画

眞鍋かをりの熱愛の彼氏は?一人旅で軟禁?選挙に立候補?CM動画

タレントの眞鍋かをりさん。

眞鍋かをり

知的なイメージとルックスを武器にバラエティ番組で活躍されていますね。

眞鍋かをりさんの略歴

マルチに活躍しているタレントの眞鍋かをりさんは、1980年5月31日に生まれました。

出身地は愛媛県西条市です。

 

横浜国立大学の教育人間科学部出身の眞鍋かをりさんは、入学前に行った吉野家から出たところでスカウトされて芸能界入りしたそうです。

その時に一人で初めて吉野家に行ったそうですが、人生を変えましたね。(笑)

 

1999年には、雑誌「ホットドッグ・プレス」の第1回ドリームガールにグランプリとして選ばれ、2001年に映画「ウォーターボーイズ」で映画デビューを果たします。

眞鍋かをり ウォーターボーイズ

若いですね。。。

 

2004年6月30日には、ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設し、かなりの人気ブログに発展。

トラックバック数で日本記録を樹立し「ブログの女王」の称号を得ました。

その後、2005年8月にはブログをまとめた同名の本「眞鍋かをりのココだけの話」を発売し、20万部の大ベストセラーとなりましたね。

 

ただ、順調に芸能活動をしていた眞鍋かをりさんですが、2009年9月に当時所属していた芸能事務所のアヴィラと以前所属していたアバンギャルドと契約解除の確認のために訴訟を起こし話題になりました。

結局、契約解除が決まる形で和解したそうです。

 

現在も、テレビ番組などでタレントとしてマルチに活躍されています。

 

Sponsored Link

熱愛の彼氏は?

眞鍋かをりさんは、2012年1月20日に音楽グループ「THE YELLOW MONKEY」の元ヴォーカルの吉井和哉さんとの交際が報じられました。

吉井和哉

2011年の秋ごろに友人の紹介で知り合ったそうで、元々眞鍋かをりさんは「THE YELLOW MONKEY」のファンだったとか。

交際については、眞鍋かをりさん自身も認めていたみたいですね。

 

ただ2013年4月に破局したと報じられたようですが、眞鍋かをりさんの所属事務所が「事実と異なると思います」とコメント。

破局を否定するのは異例ですね。(笑)

 

一人旅で軟禁?

眞鍋かをりさんは一人旅にハマっているそうですね。

事務所との独立騒動などでストレスが溜まったのが原因なのかもしれませんが、マネージャーも連れずに海外に行くそうです。

 

ただ、以前トルコに一人旅をした際に、日本語が出来る現地のイケメン男性をお茶して話が盛り上がったところ、口説かれて店に軟禁されかけたとか。。。

外国でそういうことがあると、さすがにちょっと怖いですね。。。

 

選挙に立候補?

眞鍋かをりさんは、2013年7月に行われた参議院選挙に「自民党からの立候補を検討」と報じられていました。

結局は、実現しませんでしたが。。。

 

そう言えば、眞鍋かをりさんと選挙と言えば、2009年の衆議院選挙の直前に出演見合わせ騒動が起きましたね。

事の発端は、同選挙に立候補していた城内実さんの選挙ポスターに眞鍋かをりさんの写真が載っていて、そのままテレビ番組などに出演すると公職選挙法に違反する恐れが出てきたためだとか。

眞鍋かをり 城内実 ポスター

その後、眞鍋かをりさんと事務所側は「無断で写真を使われた」と主張し、城内実さんは「事前に承諾を得た」と主張し、意見に食い違いが出ました。

結局、テレビ番組への出演見合わせ騒動は不本意だとして城内実さん側でポスターを撤去し、眞鍋かをりさんは番組を復帰したそうです。

 

選挙前のテレビ番組っていろいろ放送出来ないことがあったややこしいですが、仕方ないですね。。。

 

CM動画

それでは、動く眞鍋かをりさんをご覧下さい。

剣道をしている眞鍋かをりさんが見られます。

凛々しい感じがいいですね。

 

ただ、以前出演した番組で安めぐみさんと剣道対決をして負けていましたが。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 眞鍋かをりの熱愛の彼氏は?一人旅で軟禁?選挙に立候補?CM動画