ホンジャマカの恵俊彰の奥さんと子供は?20kg減量のダイエット方法?

ホンジャマカの恵俊彰の奥さんと子供は?20kg減量のダイエット方法?

ホンジャマカの恵俊彰について紹介します。

恵俊彰

プライベートでもいろいろあるみたいで。。。

奥さんと子供は?

恵俊彰さんは、かつての「ホンジャマカ」のメンバーだった松本美貴さんと結婚されています。

 

現在のホンジャマカは、石塚英彦さんと二人のコンビですが、結成当初は11人の劇団集団だったそうです。

で、そのメンバーの一人が奥さんだったとか。

 

恵さんも内藤剛志さんや藤木直人さんのように「売れる前から付き合って結婚していると家庭が上手くいく」の法則に当てはまっていますね。

当ブログで勝手に言ってるだけですが。。。(笑)

 

子供は男3人、女1人の計4人ですが、家族内では相当のキス魔のようで中学生の息子にもキスを迫っているんだそうです。

それはなかなか大変ですね。。。

 

20kg減量のダイエット方法?

石塚英彦さんとコンビとして活動していた当初、恵俊彰さんも石塚さんと負けず劣らず太っていて、キャッチフレーズが「大デブ小デブでホンジャマカ」だったそうです。

その後、友人の岸谷五朗さんから指摘されたりしたこともあって、ダイエットを決意。

岸谷五朗

結果的に20kgの減量に成功し「ホンジャマカの痩せている方」と言われるようになったとか。

その分、相方の石塚英彦さんはこう話しているそうです。

恵が食べなくなったので、その分自分が食べて余計に太った

コンビって、こういういじり方ができるのが良いですね。

 

それで、その恵俊彰さんのダイエット方法ですが。。。

夜7時以降食べずに、15分の散歩と30分のジョギングを毎日行う

これだけだと、いたって健康的ですが、だんだんエスカレートして夜6時以降、5時以降と食事制限の時間を早めていってしまい、一日全く食べない日ができて拒食症寸前までいったとか。

食事制限のダイエットは、ほどほどにするか専門家と相談したほうが良いでしょうね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(男性) » ホンジャマカの恵俊彰の奥さんと子供は?20kg減量のダイエット方法?