沢口靖子の熱愛の噂と結婚は?HOTELのお姉さん?若い頃のCM動画

沢口靖子の熱愛の噂と結婚は?HOTELのお姉さん?若い頃のCM動画

女優の沢口靖子さん。

沢口靖子

味のある演技でドラマでよく見かけますね。

沢口靖子さんの略歴

テレビドラマ「科捜研の女」でおなじみの沢口靖子さんは、1965年6月11日に生まれました。

出身地は大阪府堺市です。

 

高校卒業後の1984年に第1回「東宝シンデレラ」グランプリに選ばれた沢口靖子さんは、同年に公開された映画「刑事物語3 潮騒の詩」で女優としてデビューを果たしました。

刑事物語3

「刑事物語」と言えば、武田鉄矢さんのハンガーを使ったアクションが印象的でしたね。

 

また、同じく1984年に公開された映画「ゴジラ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

華々しいデビューの年となりました。

 

翌年の1985年にはNHK連続テレビ小説「澪つくし」で主演を演じて人気を博し、現在までテレビドラマを中心に数多くの作品に出演し活躍されています。

 

Sponsored Link

熱愛の噂と結婚は?

沢口靖子さんと言えば、某鉄道会社の元オーナーだった実業家の方と長らく愛人関係にあったと噂されていますね。

現在も結婚されていませんが、されていない理由はこの愛人関係にあったのではないかとも噂されています。

真偽の程はよく分かりませんが。。。

 

他に噂された人といえば、この人でしょうか。

松岡修造

元テニスプレーヤーの松岡修造さんです。

 

ただ、実際には松岡さん本人が。。。

会ったこともない!
でっち上げられた!

とテレビでコメントしていたそうです。

本当になさそうですね。(笑)

 

もう一人がこの人。

阿部寛

俳優の阿部寛さんです。

ただ、こちらもあまり信ぴょう性が高くない噂だそうです。

 

他に有力な熱愛の噂があまりないのも、愛人説が広まっている原因かもしれませんね。。。

 

HOTELのお姉さん?

ホテルでの高嶋政伸さんが演じるホテルマンの奮闘ぶりを描いたテレビドラマ「HOTEL」では、高島さんのナレーションの「姉さん・・・」が印象的でしたね。

 

実は、その「姉さん」は沢口靖子さんだったそうです。

 

ただ、顔を出した訳ではなくて、電話口で声での出演だったとか。

声だけの出演にしては豪華ですね。(笑)

 

若い頃のCM動画

それでは、若い頃の沢口靖子さんをご覧下さい。

1987年のタイガーのCMです。どうぞ。

最後の「わぁ~」が印象的ですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 沢口靖子の熱愛の噂と結婚は?HOTELのお姉さん?若い頃のCM動画