後藤久美子と旦那のアレジとの出会いと現在のセレブな生活!CM動画

後藤久美子と旦那のアレジとの出会いと現在のセレブな生活!CM動画

タレントの後藤久美子さん。

後藤久美子

あまりテレビでは見なくなりましたが、かなりセレブな生活をおくっているみたいですね。。。

後藤久美子さんの略歴

「ゴクミ」の愛称で人気のあったタレントの後藤久美子さんは、1974年3月26日に生まれました。

出身地は東京都杉並区です。

 

小学5年生の頃からモデルを始めていた後藤久美子さんは、1986年にNHKの「テレビの国のアリス」でヒロインを演じ女優としてデビュー。

その後、「国民的美少女」としてブームになり数々の映画に出演していきました。

映画「シティーハンター」では、ジャッキー・チェンさんと共演していましたね。

シティーハンター

 

ただ、1995年からF1レーサーのジャン・アレジさんと交際を始め、翌年の1996年から渡仏。

ジャン・アレジ

現在は、スイスのジュネーブに家族と住んでいて、日本へは年に数回程度戻ってきてCM出演等で活躍されています。

 

Sponsored Link

旦那のアレジとの出会い

後藤久美子さんは、交際以前からアレジさんの熱狂的なファンで、日本のファンクラブパーティーに後藤さんが出席したのがきっかけで交際するようになったそうです。

F1レーサーって、やっぱりモテるんですね。。。

 

交際当初は、アレジさんは既婚の状態だったものの離婚し、現在は後藤久美子さんと事実婚の状態にあるそうです。

欧米圏では事実婚でも実際に籍を入れた場合とほぼ同等の権利が得られるので、結構一般的ですね。

 

その後、後藤久美子さんは長女(エレナ舞乃)、長男(ジュリアーノ龍)、次男(ジョン龍司)をそれぞれ出産。

現在は3児の母親として子育てに励んでいるそうです。

何気に「龍」が好きなんですね。。。(笑)

 

現在のセレブな生活

世界的に有名なF1ドライバーだったジャン・アレジさんは現役時代にかなり稼いでいたようで、現在もかなりセレブな生活をしているそうです。

本拠はスイスのジュネーブにある豪邸で、フランスの城だった別荘に月に何回か自家用ジェット機で通う日々だとか。

自家用ジェット機って言うのがセレブの証ですね。。。

 

旦那のアレジさんとワイン造りに凝っているそうで、別荘の敷地内には1万坪のぶどう畑があり、作られたワインは地元でも高く評価されているんだそうです。

趣味にしてはかなりの大掛かりで、こちらもセレブの証ですね。(笑)

 

CM動画

それでは、最近の後藤久美子さんの動画をご覧下さい。

マキアージュのCMです。

こういう気品のある美しさは、他の人にはなかなか出せないですね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 後藤久美子と旦那のアレジとの出会いと現在のセレブな生活!CM動画