森口博子の結婚できない理由?熱愛の彼氏の噂は?出演CMの動画

森口博子の結婚できない理由?熱愛の彼氏の噂は?出演CMの動画

バラエティーアイドル(バラドル)として一斉を風靡し、現在もバラエティー番組でよく見かける森口博子さん。

よく「男の人に誘われない」とか「結婚できない」といった事をネタにしたりしていますよね。

森口博子

既に40代半ばながら、今でも十分可愛いと思うのですが。。。

結婚できない理由?

まずは、森口博子さん本人が同じ境遇の井森美幸さんと二人で結婚についてこうコメントしていました。

私たちの世代、貰い手いるんですかねぇ?
井森と私のせいじゃなくて、社会現象ですよね~!

どうやら、20代・30代の人達が未婚として沢山残っているから、自分たちまでまわってこないという主張だそうです。

確かに一理ありますが、若い人からすれば40代の人が先に結婚しないから。。。って話かもしれませんね。

 

そんな森口博子さんにも20代・30代の頃は当然あって、実際に交際してプロポーズまでされたこともあるそうです。

ただ、当時は仕事を辞めることを要求されたこともあって断ってしまったとか。

つまり、「孤独」と「自由」のどちらを選ぶかで葛藤があって、ずっと「自由」を選んでいたってことですね。

 

一方で、結婚願望はあるっていうなかなか複雑な状況で。。。

 

座右の銘が「人事を尽くして天命を待つ」なので、やれるだけの事はやって、あとは素敵な旦那様を待っているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

熱愛の彼氏の噂は?

バラエティー番組などで「結婚ができない」とよくネタにはしてますが、決してモテない訳ではないようで。。。

 

森口博子さんは、過去にこの人と噂になりました。

吉井和哉

音楽バンド「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんです。

 

当時はまだ「THE YELLOW MONKEY」のブレイク前で森口博子さんのスキャンダルとして報じられました。

ただ、実際は森口さんの方からアプローチしてたものの吉井和哉さんは既に結婚していたというオチだそうです。(笑)

 

そういえば、テレビ番組「ヒルナンデス!」でも22年ぶりに一目惚れをしたとして、番組内で告白する企画までできました。

その男性は行きつけのレストランで働いている人だそうですが、告白した結果、この人も既婚者だったとか。(笑)

 

好きなタイプが「包容力のある男性」で、若い頃からおじさん好きだったそうなので、既婚者フェロモンには弱いのかもしれませんね。(笑)

 

出演CMの動画

それでは、森口博子さんがバラドルとして活躍してた頃の動画をご覧下さい。

「ダイハツ ミラ」のCMです。

この頃よりも今の方が、女性としての色気を感じますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 森口博子の結婚できない理由?熱愛の彼氏の噂は?出演CMの動画