三原じゅん子の離婚した元旦那のコアラは現在?若い頃のCM動画

三原じゅん子の離婚した元旦那のコアラは現在?若い頃のCM動画

「3年B組金八先生」でのヤンキーの役で注目を集めた三原じゅん子さんは、2010年7月の参院選で当選し、現在は自民党所属の国会議員として活躍されていますね。

三原じゅん子

国会議員への当選を機に女優業は引退されているのですが、国会中継や政治家としてテレビ番組でたまに見かけますね。

そこで、今回は三原じゅん子さんを取り上げたいと思います。

離婚した元旦那のコアラは現在?

三原じゅん子さんは、1999年11月28日に元アニマル梯団のコアラさんと結婚しました。

三原じゅん子 コアラ

結婚後、コアラさんは「家庭を良くしたい」ということで細木数子さんの番組で相談し「ハッピーハッピー」に改名。

ただ、あまり効果がなかった(?)のか、2007年10月6日に離婚してしまいます。

離婚の原因はコアラさんの浮気だとか。

改名しても浮気してしまったらどうにもならないですね。

「ハッピーハッピー」の方が、浮気はしにくかったかもしれませんが。。。(笑)

 

その後、芸能界から姿が消えたように思われていたコアラさんは、中華料理店の店長に転身。

コアラ 中華料理店

なかなか似合っていますね。。。(笑)

 

現在は、さらに転身して芸能事務所「Coalaプロモーション」を立ち上げて代表取締役兼マネージャーとして活動しています。

お笑いタレントから中華料理店、そして芸能事務所の経営とすごい転身ですね。。。(笑)

 

若い頃のCM動画

三原じゅん子さんについての記事のはずが、このままではコアラさんの記事になってしまいますね。(笑)

なので、三原さんについてちょっとだけ小ネタを。。。

 

三原さんはカーレーサーとしても活動したことがあって、国際B級ライセンスを所持しているそうです。

また、二輪レースチーム「weave×MIHARA PROJECT」のオーナーでもあるんですが、実は二輪免許がないんだとか。。。

映画やCMでバイクを乗り回していたのも、撮影場所が私有地のため無免許でも問題なかったそうです。

これは、ちょっと意外でしたね。。。

 

そんな三原じゅん子さんの若い頃の動画をご覧下さい。

まじめな役でありながらコミカルでもあって、当時の一般的なイメージとはちょっと違う感じです。

あのゼリーは、横からはあんな風に刺さらないと思うんですが。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 政治家 » 三原じゅん子の離婚した元旦那のコアラは現在?若い頃のCM動画