矢吹春奈と破局した仁科克基は嵌められた?元知事も番組で告白を?

矢吹春奈と破局した仁科克基は嵌められた?元知事も番組で告白を?

グラビアアイドルで女優の矢吹春奈さんが、交際していた仁科克基さんに浮気されたため破局したと報じられていますね。

矢吹春奈

破局というより、浮気が許せなくて一方的に振った感じで、ネット上では「矢口騒動」に似ているとの声もあります。

当ブログでは、ちょっと独自の視点でこの騒動を見てみたいと思います。

破局した仁科克基は嵌められた?

初めに、今回の一連の騒動をまとめると。。。

  1. 矢吹春奈さんが仁科克基さんの自宅マンションに訪れ、合鍵で中に入った。
  2. 仁科克基さんがキャバ嬢とベッドの中に。
  3. 二人にグーパンチ!
  4. 仁科さんは土下座で謝るも許してもらえず、破局が決定的に。

グーパンチって。。。

 

今回の件について、当ブログでは仁科克基さんに2つの「はまり」があると見ています。

仁科克基

 

<キャバクラ通いにハマった>

仁科克基さんは、矢吹春奈さんと交際する以前に多岐川華子さんと離婚歴がありますね。

実は、多岐川さんとの離婚理由も仁科克基さんの女遊びが原因と言われています。

要するに、「キャバクラ通い」ですね。

 

離婚後も通い続けて、矢吹春奈さんと交際してからも収まることがなく今回の騒動に発展。

おそらくですが「奥さんや彼女は自身のステータス向上の為で実際の快楽はキャバクラで」と言った割り切りがあったのかもしれません。

是非はともかく、家庭的ではないですね。

 

<キャバ嬢に嵌められた>

「嵌められた」と言っても意図的に陥れようという訳ではないと思いますが、女性の(特にキャバ嬢の)本能として「仁科克基を取って矢吹春奈に勝ちたい」というようなものがあるようです。

仁科さんの事が本当に好きかどうかは別にして。

 

キャバ嬢ってかなりの実力世界で勝ち残っている人はある意味「猛者」ばかりなので、そういう意図で近づかれたら毒牙から逃げるのは難しいでしょうね。

特に、ハマっちゃってる人にとっては。。。

 

こういう「ハマって嵌められて」という世界が夜に繰り広げられていると思うと、今回の件も違って見えてくるんではないでしょうか。

 

元知事も番組で告白を?

矢吹春奈さんと仁科克基さんの交際は、2013年8月25日に放送された「サンデー・ジャポン」の生出演でカメラに向かって告白したのがきっかけだそうです。

テレビ越しの告白ってどうなんでしょうね。(笑)

 

ただ、仁科克基さんだけでなくこの人も番組中に告白したとか。。。

東国原英夫

元宮崎県知事の東国原英夫さんです。

こちらは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」での告白だったとか。。。

 

矢吹春奈さんには、「当たって砕けても恥ずかしくない」とか「好きであることを周りにも知ってほしい」と思わせる何かがあるのかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » モデル » 矢吹春奈と破局した仁科克基は嵌められた?元知事も番組で告白を?