あべ静江の結婚宣言のその後は?お色気ギャグ漫画のモデルに?

あべ静江の結婚宣言のその後は?お色気ギャグ漫画のモデルに?

既に還暦を迎えられたあべ静江さんですが、去年(2013年)の6月に「来年結婚します」と宣言して話題になりましたね。

あべ静江

その後、どういう状況なんでしょうか。。。

結婚宣言のその後は?

まず、結婚宣言の内容ですが、「よゐこ」の濱口優さんの弟で占い師の濱口善幸さんがあべ静江さんを占った際に、「1年後に結婚する」との結果が出たんだそうです。

その「1年後」っていうのが今年にあたる訳ですね。

 

ただ、意中の相手がいるわけではなくて、あべ静江さん自身は「30代に色々あって恋愛恐怖症」だと言う話なんですが、占いの結果を受けて「来年結婚します」と発言しました。

理想の相手は「30代の優しい男性」だそうです。

30代としている辺りが、若干「空気を読んだ」感があるのですが。。。(笑)

 

で、現在はと言うと。。。

あべ静江さんの公式ブログを一通り見てみたのですが、彼氏らしい影は見つかりませんでした。

ただ、プライベートでもいろいろ活動していそうな感じなので、案外出会いがあるかもしれませんね。

 

お色気ギャグ漫画のモデルに?

山上たつひこさん作の漫画「がきデカ」といえば、PTAから散々批判される程(?)のお色気ギャグ漫画でしたね。

 

実は、この「がきデカ」に登場するキャラクターの「あべ先生」は、あべ静江さんがモデルだったそうです。

がきデカ あべ先生

 

他にも、西城秀樹さんがモデルの「西城ヨシオ」や山口百恵さんがモデルの「木の内モモ子」など、芸能人をモデルにしたキャラクターが結構出てきます。

下品で過激な表現がウリの漫画だっただけに、モデルにされた方としては手放しで喜び難いところはありますね。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » あべ静江の結婚宣言のその後は?お色気ギャグ漫画のモデルに?