西島秀俊の熱愛のコンパニオンと結婚間近!?彼女の生活の悩みは?

西島秀俊の熱愛のコンパニオンと結婚間近!?彼女の生活の悩みは?

ドラマ「あすなろ白書」で同性愛者の役を演じて注目を集めた俳優の西島秀俊さん。

最近ではドラマ「MOZU」の主演として活躍していますね。

西島秀俊

「あすなろ白書」があまりにも印象的だったためか、西島さん自身が同性愛者だとの噂もあったようですが、実は彼女と半同棲生活を送っているとフライデーが報じていました。。。

熱愛のコンパニオンと結婚間近!?

報道によると、17歳年下で26歳の小雪さんに似ている女性で、自動車メーカーのコンパニオンとしてギャラリーを訪れた顧客に丁寧に車の説明をしているそうです。

また、同棲しているマンションと勤務先の移動中の電車内でも仕事の資料をチェックしているんだとか。

スクープのためとはいえ、ずいぶん張り込んで調べたんですね。。。

 

これまで、西島秀俊さんにはあまり熱愛の噂などがなく、「あすなろ白書」の影響からか女性に興味がないとまで一部で言われていたようですが、実は女優や芸能関係者にはあまり関心がなく、むしろ一般女性に興味があったようです。

これは分かる気がしますね。

芸歴20年以上だそうですが、そうなると芸能人とか見慣れてしまって、却って一般の女性の方が新鮮なんでしょうね。

今回の同棲は運悪く(?)報じられてしまいましたが、一般女性と付き合っていたなら熱愛の噂などがあまり出なくても不思議ではないと思います。

 

同棲先でも仲睦まじい様子なので、近々結婚の可能性が高いですね。

 

彼女の生活の悩みは?

自動車メーカーに務めている同棲中の彼女は、彼氏との生活についての悩みを同僚に打ち明けることがあるそうです。

まぁ、一般の男性との生活とはかなり違うでしょうね。。。

 

で、どういう悩みかというと、同僚に打ち明けるくらいなので夜の悩みとかではなく(笑)、西島さんの肉体管理についてなんだそうです。

西島秀俊さんと言えば「細マッチョ」としても有名で、ストイックな性格からか肉体管理についてはかなり気を使っているんだとか。

西島秀俊 筋肉

特に気を使うのが食材選びと料理で、現在は彼女が行っているそうです。

 

「これは使っちゃダメ」とか「一日何品目以上」とか「○○キロカロリー以下で」とか、いろいろ言われているんでしょうね。。。

いろいろ大変だとは思いますが、俳優の嫁なら。。。(結婚前提になっちゃっていますが。笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 西島秀俊の熱愛のコンパニオンと結婚間近!?彼女の生活の悩みは?