釈由美子が結婚できないのはおじさんのせい?熱愛の噂は?

釈由美子が結婚できないのはおじさんのせい?熱愛の噂は?

最近、飼っている犬の「さくら」が亡くなった事をブログで告げた釈由美子さん。

釈由美子

同情のコメントが1000通以上も寄せられているそうですね。

そう言えば、釈由美子さんはかなりの不思議ちゃんとしても有名なんですが。。。

結婚できないのはおじさんのせい?熱愛の噂は?

ナイスなプロポーションを武器にグラビアアイドルとして一斉を風靡した釈由美子さん。

ただ、現在35歳で未だ結婚しておらず、最近は男っ気もあまりないようですね。

 

過去には、こんな人との熱愛が噂されていたんですが。。。

GACKT

歌手で俳優のGACKTさんです。

10年以上も愛人関係を続けていたと噂されていました。

 

そう言えば、東幹久さんとも噂されていましたね。

東幹久

「消し忘れ流出動画」と称する釈由美子さんが最後にベッドに押し倒される動画がネットで出回っていますが、あれは番組のエイプリルフール企画の動画だそうです。

(見たことない人は検索してみてください。)

と言う訳なので、東幹久さんとの噂は信ぴょう性はないですね。

 

では、何故グラビアアイドルとして一時期はかなり売れた釈由美子さんが結婚できないんでしょうか。。。

 

実は、釈由美子さんはかなりの不思議ちゃんで、普通では見えないものが見えるそうです。

その名も「妖精おじさん」。(笑)

 

釈由美子さんの目撃談を一部紹介すると。。。

  • 寒かったのかアロマキャンドルの炎にあたっていた
  • パジャマを着た妖精おじさんが体操をしていた
  • 風呂場で妖精おじさんを見て、怖かったためシャワーで流してしまった

なかなかの不思議ちゃんぶりで、「妖精おじさん」という名前のDVDまで出したとか。

カッパやUFOも見たことがあるそうなんですが、感知能力が高過ぎですね。(笑)

 

もちろん、過去に付き合った彼氏に打ち明けた際にも相手にしてもらえず、最終的には脳の検査に連れて行かれたそうです。

こういうのって見えてる人も怖いのかもしれませんが、実際に見えてなくても「見えてる人を見てる」のも怖いですね。。。(笑)

 

もし結婚するなら、旦那さんも「妖精おじさん」が見える人でないと厳しそうですが、ある意味ハードルが高そうです。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アイドル » 釈由美子が結婚できないのはおじさんのせい?熱愛の噂は?