三倉佳奈 夫はどんな人? 披露宴はどこで? 6kgダイエット?見分け方は?

三倉佳奈 夫はどんな人? 披露宴はどこで? 6kgダイエット?見分け方は?

「マナカナ」の妹の方で女優の三倉佳奈さんをご紹介します。

mikura_kana1

三倉佳奈さんの旦那さんってどんな人?

三倉佳奈さんは、2012年12月28日に入籍し、2013年5月23日ハワイ・オアフ島の教会での挙式後、2013年6月30日にノートルダム神戸(写真左の白い建物)で披露宴を行いました。

notredame-kobe1

実は、披露宴をあげた6月30日は、旦那さんと交際を開始した日で、交際開始からちょうど8年になるそうです。

旦那さんは、大学時代の同級生で、三倉佳奈さんより1歳年上のアパレル関係の会社員だとか。

お子さんは。。。まぁ、これからですね。(笑)

 

Sponsored Link

役作りで6kgダイエット?

最近、「激ヤセしたのでは?」言われている三倉佳奈さん。

実は、昨年の冬ドラ「鈴子の恋」でミス・ワカナ役を演じるために、6kgのダイエットを行ったようです。

mswakana1

さすがの激痩せぶりにいたたまれなくなったのか、クランクアップ後、プロデューサーが焼肉を奢ったそうです。(笑)

役者って作品のために結構無茶をしたりしますからね。。。

 

マナカナの見分け方

最後に双子「マナカナ」の見分け方について、三倉佳奈さん視点で。

manakana

 

【左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈さん。】

「ほくろカナ」で覚えるそうです。

 

【立ち位置は通常向かって右。】

漫才で言えば、ツッコミの方ですね。なんとなく分かる気がする。。。(笑)

 

【横顔が、佳奈さんの方が鼻先が三角。(姉の茉奈さんは鼻先が丸い)】

佳奈さんの方が目鼻立ちがはっきりしてる感じがしますね。

 

【話し声が微妙に低め。】

これは同じにしか聞こえない。。。(笑)

 

テレビに出た際は、クイズ感覚で当ててみるのも面白いですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 三倉佳奈 夫はどんな人? 披露宴はどこで? 6kgダイエット?見分け方は?