奥田瑛二の奥さんも子供も映画関係者?DNA鑑定にサプライズ!?

奥田瑛二の奥さんも子供も映画関係者?DNA鑑定にサプライズ!?

強面でアウトローな役柄でおなじみの奥田瑛二さん。

奥田瑛二

プライベートでもなかなかの暴れん坊だという話もありますが、実際はどうなんでしょうか。

また、最近巻き込まれている変な騒動(?)についても。。。

奥さんも子供も映画関係者?

奥田瑛二さんは1979年にエッセイストの安藤和津さんと結婚しました。

安藤和津

まだ売れる前だった奥田さんは、当時親からも勘当されていて家賃が払えず代々木公園で生活していたそうです。

その生活を見るに見かねて「公園よりマシだから着いておいで」とアパートで寝起きをさせたのが、奥さんの安藤和津さんだったとか。

 

結婚生活もかなり大変だったようで、知らない間に映画館の経営者になっていたり映画を撮っていたりと。

もちろん、家の貯金を使ってってことなので、予定も何もあったもんじゃないですね。。。

ただ、奥田さんは結婚する際に「君は僕の踏み台だ」と言ったそうなので、有言実行なのかもしれませんが。(笑)

 

奥田瑛二さん、安藤和津さん夫妻には、長女の安藤モモ子さんと次女の安藤サクラさんの二人の娘さんがいます。

奥田瑛二 家族

一家揃って映画関係者で。。。

  • 奥田瑛二(俳優)
  • 安藤和津(エッセイスト)
  • 安藤モモ子(映画監督)
  • 安藤サクラ(女優)

簡単な映画なら家族で作れそうですね。(笑)

 

ちなみに、安藤サクラさんは柄本明さんの息子の柄本佑(えもと たすく)さんと結婚したそうです。

柄本佑

世間では「二世婚」として話題になっていますね。

 

DNA鑑定にサプライズ!?

奥田瑛二さんは、酒癖と女癖が悪いと有名だそうですね。。。(笑)

 

ただ、最近は他から騒動を巻き込まれていて話題になっています。

その騒動とは、「大沢樹生さんが長男のDNA鑑定をして父子関係が科学的に否定された件」です。

 

息子が本当の子供ではないと判明後、当然気になってくるのが「誰が本当の父親か?」ですよね。

で、その父親候補として奥田瑛二さんと石田純一さんが挙がっているんだそうです。

要するに、大沢さんの奥さんの喜多嶋舞さんと関係があったと噂のある人ってことですね。(笑)

喜多嶋舞

当然、奥田さんと石田さんは事務所を通じて否定していますが、二人とも女性関係では「暴れん坊」だっただけに可能性があるかもしれませんね。

もし本当に違うのなら、DNA鑑定をしてみては。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 奥田瑛二の奥さんも子供も映画関係者?DNA鑑定にサプライズ!?