矢野顕子と元旦那との離婚理由は!?娘の坂本美雨の結婚相手は?

矢野顕子と元旦那との離婚理由は!?娘の坂本美雨の結婚相手は?

ニューヨーク在住でシンガーソングライターの矢野顕子さん。

矢野顕子

独特な音楽感で、特に「飛ばしていくよ」は疾走感があってカッコイイですね。

ただ、プライベートもなかなか独特な感じのようで…

二人の元旦那はエホバ!?

矢野顕子さんは、1974年に音楽プロデューサーの矢野誠さんと結婚しました。

矢野誠

二人の間には長男が誕生したものの、結局1979年に離婚してしまいます。

 

その後、1982年に同じく音楽プロデューサーの坂本龍一さんと結婚。

坂本龍一

坂本さんの世界ツアーに矢野さんが同行して意気投合。

前回とは異なり、矢野顕子さんからアプローチしたそうですね。

 

実は、坂本龍一さんと交際したのが矢野誠さんと離婚した1979年。

もしかしたら、矢野誠さんとの離婚理由は坂本龍一さんだったのかもしれませんね。

 

ただ、結局2006年には坂本さんとも離婚してしまいました。

結婚自体は24年間でもうすぐ銀婚式だったんですが、実際は結婚して約10年後の1992年から別居状態。

さらに坂本龍一さんはスタッフの女性と交際していたんだとか。

 

そう言えば、矢野顕子さんは「エホバの証人」との噂があるそうですが、エホバでは離婚が禁止されています。

ただ、配偶者が不倫をした場合は離婚を認められているので、今回の場合はエホバ的にも離婚可能ですね。

 

矢野誠さんとの離婚については分かりませんが。。。(笑)

 

娘の坂本美雨の結婚相手は?

矢野顕子さんは、1980年に坂本龍一さんとの間に坂本美雨さんを出産しました。

坂本美雨

現在、坂本美雨さんは歌手や女優として活躍されています。

 

そんな美雨さんですが、最近(3月1日)「入籍なう!」とTwitterで結婚を報告。

お相手は、ブックディレクターの一般男性だそうです。

 

親子でディレクター好きなんですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手, 音楽家 » 矢野顕子と元旦那との離婚理由は!?娘の坂本美雨の結婚相手は?