堀ちえみの3人の旦那と7人の子供!?過去に病気を?若い頃の動画

堀ちえみの3人の旦那と7人の子供!?過去に病気を?若い頃の動画

現在もテレビ等で活躍している元アイドルでタレントの堀ちえみさん。

堀ちえみ

「ドジでのろまなカメ」で有名になりのんびりした感じに見えますが、意外と波瀾万丈な生活ぶりですね・・・


3人の旦那と7人の子供!?

旦那が3人って言っても、2人は”元”ですけどね。(笑)

 

最初に結婚したのは1989年で、旦那は外科医で総合病院の跡取り息子だったそうです。

ただ、その病院はかなりの問題病院だったようで、結局は倒産に・・・

その問題もあって、3児を出産したものの10年後の1999年に離婚してしまいました。

 

原因は離婚した旦那のDVだそうで、当時の涙ながらの会見が印象に残っていますね・・・

 

その後、1年でスピード再婚。(笑)

その旦那はアウトドア関連の雑誌を出版している会社員の一般男性で、その旦那との間に2児を出産しました。

上手くいっていたかのように思われていましたが、結局は10年後の2010年に離婚してしまいます・・・

 

「もう結婚にはコリゴリ」と語っていた堀ちえみさんですが、またもや1年でスピード再婚。(笑)

堀ちえみ

現在の旦那は大手パチスロメーカーに勤務しているバツ2の男性だそうです。

 

それにしても、10年で離婚して1年で再婚っていうのがパターン化してますね。

ってことは、3人目の旦那との結婚10年目になる2021年は要注意です。

(さすがに、もう離婚はないと思いますが・・・)

 

Sponsored Link

過去に病気を?

以前「主治医が見つかる診療所」で過去の病気を告白した堀ちえみさん。

堀ちえみ

当時、育児と仕事に疲れていて胃痛を感じるようになっていたそうですが、そのまま家族旅行でグアムへ・・・

ひどい下痢と腹痛に悩まされて散々だったそうです。

 

結局、帰国して病院へ行き、「急性膵(すい)炎」と診断。

かなり危険な状態でした。

 

食べ物の消化と聞くと胃の中の胃酸で行われているイメージがありますが、実は最強の消化液がすい臓が分泌するすい液で、ほとんどの消化はすい液で行われています。

すい液は本当に何でも溶かしてしまう強力な消化液で、漏れだした場合は自分自身の身体も消化されてしまうため、放置するとかなり危険と言うわけです。

 

堀ちえみさんも、治療のため40日間飲まず食わずの生活を余儀なくされたとか・・・

 

何より無事回復できて良かったですね。

 

若い頃の動画

それでは、堀ちえみさんのアイドル時代の動画をご覧下さい。

さすがにこの頃はカワイイですね。

ラケットの振りはイマイチですが・・・(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 堀ちえみの3人の旦那と7人の子供!?過去に病気を?若い頃の動画