武田修宏の彼女は同じ高校の卒業生?交際の噂と結婚できない理由

武田修宏の彼女は同じ高校の卒業生?交際の噂と結婚できない理由

元サッカーの日本代表の武田修宏さん。

武田修宏

Jリーグ発足当時からストライカーとして活躍されていましたね。

ただ、プライベートでも違う意味でストライカーぶりを発揮しているそうです。。。


同じ高校の卒業生との噂は?

武田修宏さんと交際している女性として巷で一番噂されているのはこの人でしょうか。

小沼みのり

静岡放送のアナウンサーの小沼みのりさんです。

 

実は、小沼みのりさんと武田修宏さんは同じ清水東高校の卒業生で、テレビ番組で共演したこともあるようです。

中にはこんな写真も・・・

武田修宏 小沼みのり

確かに、仲良さそうですね。(笑)

 

ただ、「一緒にロケに行った」くらいの噂しかなく、同じ高校の出身なら番組で共演するのも不自然ではないので交際の噂としてはあまり信ぴょう性がなさそうですね。。。

 

Sponsored Link

交際関係を暴露!?

以前、南海キャンディーズの山里亮太さんも語っていましたが、武田さんが夜でも果敢にゴールを狙うストライカーだという話は本当のようです。(笑)

 

もちろん、芸能人に対しても例外ではなくて、この人も口説かれた事があるんだとか。。。

西川史子

タレントで医師の西川史子さんです。

と言っても、まだ西川さんが学生だった頃の話だそうですが。。。(笑)

 

で、この西川さんが武田さんと共演した時に過去の女性関係について暴露してました。

放送では伏せられていましたが、小島聖さんや米倉涼子さんが噂として挙げられていますね。

 小島聖 米倉涼子

なかなかのストライカーぶりです。(笑)

 

結婚できない理由は?

幼少の頃から天才サッカー少年の異名をもち、数々のゴールを決めていた武田さんですが、まだ結婚というゴールは決まっていません。

どちらかと言えばイケメンで活躍ぶりも申し分ないのにどうして結婚できないんでしょうかね。。。

 

そう言えば、以前テレビ番組で彼女と同棲していた事を告白した時も、「交際したら結婚まで一年以上は同棲したい」と話していました。

1年はちょっと長いかもしれませんが、結婚前に同棲するのは賛成です。

当ブログの管理人も同棲してから結婚しましたし。。。(笑)

なので(?)、ちょっと身長すぎるかもしれませんが結婚できない理由は別にありそうですね。

武田修宏

一番の理由は武田修宏さんのこの発言に現れているのではないでしょうか。

(結婚についての質問に)

僕もある程度、たくさん女性と交際してきて目が肥えてきてしまったから難しいですけどね。

それこそセリエAクラスの女性がいいです(笑)。

さすがの武田さんでも「セリエAクラスの女性」ってなると結婚が遠いですね。。。

 

この話で思い出したのがダウンタウンの松本人志さんが「理想の女性」についてこんな事を言っていました。(うろ覚えですが。。。)

理想の女性って、まだ会ったことない女性のこと

このとおりだとすると、理想の女性には結局巡り会えない事になりますね。

武田さんも是非この心構えで。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » スポーツ選手 » 武田修宏の彼女は同じ高校の卒業生?交際の噂と結婚できない理由