大渕愛子が旦那の不倫騒動や前妻との離婚を越えて仲がいい理由

大渕愛子が旦那の不倫騒動や前妻との離婚を越えて仲がいい理由

タレント活動もされている弁護士の大渕愛子さん。

大渕愛子

特に法律相談系のバラエティ番組で活躍されていますね。

一方で、プライベートでも幸せ一杯のようです。


男の子を出産

つい最近の話ですが、大渕愛子さんは3月26日に男の子を出産しました。

名前は「侑生(ゆうせい)」

流行っているとまでは言いませんが、最近ではそこそこ聞く名前ですね。

 

ちなみに、名前の由来についてこんな風に語っているそうです。

『侑』という字は、庇い、助けると言う意味である事を知り、困った人が居れば手を差し伸べる事の出来る人になって貰いたくて命名しました

 

現時点でもうすぐ3ヶ月ですが、大渕さんの自身のブログで育児の様子が書かれていて楽しそうにしています。

(そうは言っても、なかなか眠れないし大変だとは思いますが。。。)

 

Sponsored Link

実はバツイチ夫婦

幸せに水をさすみたいになってしまいますが、実は大渕愛子さんと旦那の金山一彦さんはともにバツイチだったりします。

金山一彦

しかも、金山一彦さんには過去に歌手で女優の河合美智子さんと不倫騒動が。。。

河合美智子

当時、金山さんは同じく女優の芳本美代子さんと結婚していて、2013年7月に17年目で離婚されたそうです。

噂では金山さんの浮気やDV等が離婚の原因と言われています。

離婚自体は円満に成立したので真相は2人にしか分かりませんが、不倫騒動があったので噂が出るのも無理はないかもしれませんね。。。

 

仲がいい理由は?

悪口みたいな表現になってしまいましたので、ちょっと名誉挽回を。。。(笑)

現在は大渕愛子さんと金山一彦さんはかなり仲が良くて、特に生まれたばかりの息子さんは金山さんになついているようです。

 

仲がいい理由として、「バツイチ同士だから理解し合える」っていうのもありますがそれだけではなさそうですね。

大渕愛子

理由としてあげられるのは。。。

① 旦那が家事を担当

実は、家事のほとんどを旦那の金山さんが担当しているそうです。

大渕さんはかなり仕事が大好きな人のようで、家事を協力してくれる理解ある旦那さんと言うわけですね。

 

ちなみに、育児に専念するために金山さんが芸能界を引退するという報道までされてしまいました。(笑)

金山さん本人は単なる育休で引退は否定していますけどね。

 

② 不倫や離婚は対策済み?

大渕さん自身が弁護士ですからね。

しかも、離婚や相続、セクハラ・パワハラ等を取り扱っていて、万が一金山さんが不倫やDVしたとしても法的手段を躊躇なく行えるので、それが安心感につながっている可能性はありそうですね。

まぁ、ちょっと変な話ですが。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 弁護士 » 大渕愛子が旦那の不倫騒動や前妻との離婚を越えて仲がいい理由