古舘伊知郎の奥さんと子供は?年収と左翼発言の関係?熱い実況動画!

古舘伊知郎の奥さんと子供は?年収と左翼発言の関係?熱い実況動画!

「燃える闘魂」、「人間山脈」など独特のフレーズでプロレス実況していた人と言えば。。。

古舘伊知郎

古舘伊知郎さんですね。

最近では、報道ステーションのキャスターとしての方がなじみがあるかもしれません。

ただ、あんまりプライベートについてはなじみはないですね。。。


奥さんと子供は?

古舘伊知郎さんの奥さんについては公表されていないので一般女性ですね。

おそらく専業主婦だろうというのが、大方の予想です。

まぁ、古舘さん自身がかなり稼いでいるので、わざわざ働く必要はないですね。(笑)

 

奥さんについてはあまり情報がないですが、結婚式は芳村真理さんが仲人をしました。

芳村真理

古舘さんがプロレス実況以外で知名度を上げた「夜のヒットスタジオ」での共演がきっかけで、現在も家族ぐるみの付き合いなんだそうです。

 

子供は男女1名ずつで、特に息子の古舘佑太郎さんはロックバンド「The SALOVERS」のボーカル&ギターとしてフジロックフェスにも参加するほどなんだとか。

そう言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子のハマ・オカモトさんもベーシストとして活躍しています。

芸能人の2世って、親とは関係がない分野で芸能活動をしたいものなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

年収と左翼発言の関係?

古舘伊知郎さんと言えば、最近は報道ステーション以外ではあまり見ないですよね。

実は、この話と年収について有名な噂が出回っています。

古舘伊知郎

報道ステーションのキャスターとして仕事をしている間は、キャスターとしてのイメージを守るため他の番組での出演を自粛しているようです。

で、その見返りに「報道ステーション」関連の構成等のや制作を所属事務所「古舘プロジェクト」がかなりの部分で請け負っているんだとか。

所属事務所にとってはかなりの儲けになっていて、それが古舘さんにも還元されて約20億円にもなっているという噂です。

 

一方、キャスターとして発言にはかなり制限や要求があるようで、それが一部には左翼発言ととられているという話もあります。

報道ステーションのキャスター就任後、毎日100件以上の電話やメールがあって、95%は誹謗中傷との事なので、本人としてもかなり忍耐がいる仕事というわけですね。。。

 

熱い実況動画!

古舘伊知郎さんの真骨頂と言えばプロレス実況ですね。

あまり長くないので、久しぶりに一度ご覧下さい。

この頃の古舘さんの方が輝いてる感じもしますね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アナウンサー, 男性アナウンサー » 古舘伊知郎の奥さんと子供は?年収と左翼発言の関係?熱い実況動画!