南海キャンディーズの山里亮太の彼女の作り方と結婚を諦めた理由

南海キャンディーズの山里亮太の彼女の作り方と結婚を諦めた理由

独特な風貌とキャラで人気のお笑いコンビ「南海キャンディーズ」。

山里亮太 南海キャンディーズ

今回は山里亮太さんの以外な一面について紹介したいと思います。

彼女の作り方を伝授?

「赤い眼鏡」や「アイドル好き」など、オタクキャラな山里亮太さん。

キャラ作りが功を奏しているのか、あまりモテなさそうなイメージがありますよね。

 

以前、トークイベントに参加した際に彼女の作り方について訊かれた時にも。。。

圧倒的な財力を手にすることだよ
あとはポテンシャル

と笑いを誘っていました。

確かに、圧倒的な財力があると強いですね。(笑)

 

ただ、冗談ばかりではなくて、実際に元モー娘の飯田圭織さんに似た人と同棲までしていたようです。

飯田圭織
(写真は飯田圭織さん本人です。念の為。。。)

 

きっかけは学生時代に主催していたダンスパーティーで、神戸のルミナリエで告白して付き合ったんだとか。

ルミナリエ

今のキャラに似合わず正攻法で攻めましたね。(笑)

 

ただ、その彼女と6年以上も同棲したものの、結局は結婚までには至らなかったんだとか。。。

 

結婚しなかった理由とできない理由

付き合っていた当時、漠然と結婚を意識していた山里亮太さん。

ただ、まだ売れる前の状態でいわゆる「ヒモ生活」

かなり焦っていたようです。

山里亮太

以前、テレビ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に、結婚に至らなかった理由について。。。

(当時の彼女にディズニーランドに行きたいと言われて)

その時に思ったんです

今このタイミングで同期の誰かが漫才書いていたら差つけられるんだろうなとか

そうすると彼女のことが嫌になるんです

こう語っていました。

確かに、仕事や収入が安定しないと結婚を考える気にはならないでしょうからね。

 

ただ、逆に言えば別れたことによってふっ切れて、現在のオタクキャラとしてブレイクできたとも言えるので、彼女ができたり結婚したりすると仕事がなくなる可能性もあるかも。。。

という微妙な状況とも言えます。

 

キャラに頼らないお笑いの実力を身につけるまで、結婚はお預けかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(男性) » 南海キャンディーズの山里亮太の彼女の作り方と結婚を諦めた理由