石川さゆりの元旦那との離婚理由は?巨額の借金?娘との共演CM

石川さゆりの元旦那との離婚理由は?巨額の借金?娘との共演CM

代表曲「津軽海峡・冬景色」がヒットした演歌歌手といえば、この人。。。

石川さゆり

石川さゆりさんですよね。

紅白では常連ですが、意外とプライベートな事は知られていないようですね。。。

元旦那との離婚理由は?

独身のイメージが強い(?)石川さゆりさんですが、1981年に元マネージャーだった馬場憲治さんと結婚しました。

馬場さんは、現在はフリーライターだそうです。

馬場憲治

その後、長女を出産したものの1989年2月に離婚

1989年といえば、ちょうど昭和から平成に切り替わった年で、石川さん自身が「平成になって初の離婚した芸能人」と語っているそうです。

この”初”にはあまりなりたくないですね。。。(笑)

 

離婚理由についてですが、どうやら夫の両親や兄弟と同じ敷地内で家を建てて生活していたことによるストレスではないかと言われています。

嫁姑って近くに住んでも問題ない場合もありますが、相性なので合わないとどうしようもないですからね。。。

 

Sponsored Link

巨額の借金?

芸能人はどうしても収入が安定しないので、ヒットなどで稼いだお金で事業を起こす人が多いですね。

石川さゆりさんも例外ではなくて、「カミパレス」というカラオケボックスを経営していたそうです。

 

30店舗ほど出店するなど順調に事業展開をしていましたが、結局は経営が傾き倒産

石川さゆりさんの自宅も一時期差し押さえられ、裁判の結果、10億円の支払い命令を受けたそうです。

 

現在は完済済みとのこと。

 

かなり売れてる人気歌手なので、10億くらいは返せるんですね。

(とは言っても、大変だったと思いますが。。。)

 

娘との共演CM

それでは、最後に石川さゆりさんが娘さんと共演しているCMをご覧下さい。

(開始17秒後くらいに登場します)

あまり詳細には見えませんが、美人そうな感じがしますね。

ただ、芸能界入りという話はないので、一般女性としての生活を選んだんだと思います。

石川さゆりさんの苦労を間近で見続けた上での判断かもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手, 音楽家 » 石川さゆりの元旦那との離婚理由は?巨額の借金?娘との共演CM