加藤晴彦の現在の奥さんと過去の交際相手は!?ワルの美学と几帳面

加藤晴彦の現在の奥さんと過去の交際相手は!?ワルの美学と几帳面

一昔前にアルペンのCMでブレイクしたイケメン俳優の加藤晴彦さん。

加藤晴彦

干されたんじゃないか噂されるくらい急に見なくなりましたが、最近ようやく復活してきました。

イケメンだけあって、なかなかのモテ具合のようですが、昔は相当なワルだったそうです。。。

現在の奥さんは?

先ほども触れましたが、加藤晴彦さんは1996年にアルペンのCMで知名度をアップさせました。

いろいろバージョンがありますが、例えばこんなCMでしたね。

2007年くらいまではメディアの露出が多かったのですが、その後は減少。。。

最近になって、ようやくバラエティ番組やドラマ等で復活してきました。

 

結婚したのも比較的最近で、2014年7月に名古屋に住んでいる一般女性がお相手だそうです。

噂によると、テレビ局の社員ではないかという話が出ていますね。

 

Sponsored Link

過去の交際相手は!?

もうすぐ結婚して1年の新婚な雰囲気に水をさす様で悪いですが、イケメン俳優だけあって、過去にいろんな女性と交際していたようです。

 

まず噂されたのはこの人。

菊川怜

女優でタレントの菊川怜さんです。

最近では東大出身の頭脳を活かして、「情報プレゼンター とくダネ!」の司会などもこなしていますね。

 

で、その次がこの人。

内山理名

同じく女優の内山理名さんです。

最近でも、ドラマや映画などで活躍されています。

 

最後に、この人とも交際していたみたいです。

本多小百合

本多小百合アナウンサーです。

24時間テレビで知り合ったのがきっかけみたいですが、加藤さんが結婚に踏み切れなかった事から別れて、本多さんは結局日本テレビの新谷保志アナウンサーと結婚しました。

 

今回はようやく結婚に踏み切れたと言うわけですね。(笑)

 

ワルの美学と几帳面

ジャニーズ系な顔立ちの加藤晴彦さんですが、学生時代は相当のワルだったようです。

例えば。。。

  • 深夜の売店に忍び込んで商品を手当たり次第盗んだ
  • 扉が完全に閉まりきっていない自動販売機から商品を全部持っていった
  • バイクを盗んで走り回っていた

 

一方で、加藤さんなりの美学もあったみたいで。。。

売店に侵入するといった大胆なことや、大きな会社の自販機からパクること、などは構わないと思っていた

逆に小さなものを万引きしたり、弱そうなヤツからカツアゲしたりというのは、情けないからやりたくないという気持ちだった

強いものに対する反骨精神みたいなのが根っこにあったようです。

 

ただ、普段の生活はどちらかと言うと几帳面で。。。

  • 新しく買った服は洗濯してから着る
  • 洗濯が好きでたたみ方や収納にこだわりがある
  • お風呂が大好きで1日2回は必ず入る
  • 必ず毎年お墓参りに行く

昔ワルだった人は、案外こういう性格になるのかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 加藤晴彦の現在の奥さんと過去の交際相手は!?ワルの美学と几帳面