東幹久の初キスと彼女との交際の噂は?結婚できない性格を分析

東幹久の初キスと彼女との交際の噂は?結婚できない性格を分析

一昔まえですが、某CMで「芸能人は歯が命」というフレーズで全国的な知名度を得た東幹久さん。

azuma_mikihisa2-s

今でも、虫歯はないみたいですね。(笑)

 

ドラマを中心に現在も活躍中ですが、なかなか結婚という話が出てきませんね。。。

初キスと彼女との交際の噂は?

「歯が命」のCMの時には、高岡早紀さんと名コンビ(カップル?)でしたね。

高岡早紀

もちろん、仕事上での話で熱愛とかではないんですけど。(笑)

 

で、そんな東幹久さんですが、ファーストキスを近所のオバサンに奪われたそうです。

まぁ、美人なオバサンだったんだと思います。。。(笑)

 

その後、中学時代にチェッカーズの藤井フミヤの髪型でモテるようになった東さん。

こんな感じでしょうか?

藤井フミヤ

チェッカーズは最近の感覚でもそこそこカッコイイですね。

たまにPVとか見たりしますが、古臭さがないですし。。。

 

で、話を戻して、モテモテになった東幹久さんは芸能界入りし、何人かと交際が噂されるようになりました。

有名なのはこの人ですね。

釈由美子

女優でタレントの釈由美子さんです。

 

ホテルでの密会を録画した映像が流出したと騒ぎになりましたが、実際にはテレビのエイプリールフール企画だったんだとか。

一時期ですが信じていました。。。(笑)

 

もう一人、この人はもう少し信ぴょう性が高そうです。

山本貴子

元モデルの山本貴子さんです。

「めちゃイケ」で暴露されたそうですね。

 

他にも、常盤貴子さんも噂になったそうですが、共演だけで交際には進展してなさそうです。

 

結婚できない性格を分析

今年で45歳になる東幹久さん。

そろそろ結婚の話があっても良さそうですけどね。。。

(大きなお世話ですが)

 

以前、出演した番組でも東さんはこんな発言をしていました。

人と暮らすイメージができない

独身生活が長くなってくると慣れきってしまって、こういう感覚に陥りやすいようです。

azuma_mikihisa-s

で、どんな性格が結婚を遠ざけてしまってるかというと。。。

 

まずは、「飽きっぽくてせっかち」である点。

食事や入浴などをパパッとやってしまわないといけない性格のようですね。

こういう傾向の人は、結果をすぐに求めるために逆に言うとプロセスを楽しめないように思います。

結局、彼女との交際期間を楽しめずに飽きてしまうんでしょうね。

 

あと、以外に「きれい好き」なのも結婚を遠ざけてしまっているかもしれません。

掃除とか洗濯とかが好きで自分でやるのが苦じゃないとなると、結婚の必要性を感じるポイントが一つ減ってしまいますからね。

(必ずしも女性が掃除洗濯をする必要はないのですが。。。)

お笑い芸人の今田耕司さんも、潔癖症ともいえるきれい好きが災いして結婚できていないみたいです。

 

なかなか簡単に変えられるものでもないですけどね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 東幹久の初キスと彼女との交際の噂は?結婚できない性格を分析