北村一輝の離婚した奥さんと現在の彼女は?海賊やゲイに外人?

北村一輝の離婚した奥さんと現在の彼女は?海賊やゲイに外人?

ハーフっぽい顔が特徴の俳優の北村一輝さん。

北村一輝

実は、いろいろ話題に事欠かない人だったりします。。。(笑)

離婚した奥さんと現在の彼女は?

現在は独身の北村一輝さんですが、実は約19年間も結婚していたようです。

お相手は銀座のホステスで、その女性の方が北村さんに惚れ込む形で交際に発展して結婚。

まだ北村さんは売れる前だったので、奥さんの稼ぎで生活をまかない高級外車(ベンツ)を乗り回していたようです。

ある意味、「男子の本懐」という感じもしますが。。。(笑)

 

その後、北村さんが売れ始め仕事が忙しくなり、徐々に考え方に違いが出はじめ、結局は2012年に離婚してしまいます。

売れて良かったのかどうなのか、難しいところですね。。。

 

で、独身生活を謳歌(?)している北村さんですが、2013年に20代の一般女性とデートしている様子が報じられたとか。

その女性は、モデルの前田典子さん似だったそうですね。

前田典子

元の奥さんとは円満に離婚が成立していて特に後腐れはないようなので、堂々と(?)付き合えますね。

結婚に懲りてたら、再婚する気になれないかもしれませんが。。。(笑)

 

そう言えば、元の奥さんとの間に息子が1人いますね。

名前は北村将清さんで、少し前までタレント活動をしていましたが、現在は休止中のようです。

大学に入学したので、学業に集中するための休止かもしれませんね。

 

海賊やゲイに外人?

北村一輝さんが俳優になったきっかけが面白いですね。。。

 

中学生の頃、映画「海の征服者」をみて海賊に憧れた北村さん。

船の操縦を習うために、弓削商船高等専門学校に進学しました。

 

ただ、学校では海賊のなりかたは教えてもらえません。(当たり前)

そこで、せめて演技の上で海賊になれる俳優を志したんだそうです。

北村一輝

俳優としてはかなりの徹底ぶりで、まだ売れてなくてお金がなかった北村さんは、ゲイバーのママの役作りをするためにゲイバーが多い新宿二丁目の通りで客に声をかけて連れて行ってもらっていたんだとか。

その成果があったのか、初めて主演の俳優さんに挨拶に行った時に「本物のゲイを連れてきた」と勘違いさせる程の役作りができたんだそうです。

海賊からゲイまで、なかなか大変ですね。。。(笑)

 

そう言えば、ハーフに間違えられる風貌から外人の役を演じたりすることもあります。

その役作りも兼ねてか、英語の勉強用に外人とルームシェアをしているんだそうです。

ゆくゆくはハリウッドも視野に入っているのかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 北村一輝の離婚した奥さんと現在の彼女は?海賊やゲイに外人?