鶴見辰吾の自宅は?杉田かおるを妊娠?奥さんと趣味を?白髪が…

鶴見辰吾の自宅は?杉田かおるを妊娠?奥さんと趣味を?白髪が…

今回は、俳優の鶴見辰吾さんについて紹介します。

tsurumi_main

鶴見辰吾さんは、1964年12月29日生まれで東京都出身。

1977年に「竹の子すくすく」でデビュー後、「3年B組金八先生」や「高校聖夫婦」などの出演で知名度が上がったようです。

 

中学生の杉田かおるさんを妊娠させた?

鶴見辰吾さんが中学3年生の頃、当時、同じく中学3年生だった杉田かおるさんを妊娠させる・・・・と言うシーンを演じ、注目を集めました。

もちろんドラマ「3年B組金八先生」でのお話です。

30年以上前の話なので、当時としてはかなりショッキングな内容ですね。。。。

 

Sponsored Link

現在のご家庭は?

鶴見辰吾さんは、現在、横浜市保土ケ谷区和田町にお住まいようで、奥さんとも趣味のサイクリングを楽しんでいますね。

tsurumi_couple1

奥さんは一般女性で、2004年に結婚しお子さんもいるようです。

夫婦で共通の趣味を楽しめるって羨ましいですね。

 

ちなみに趣味のサイクリングは本格的で「ロードバイク好き芸能人の元祖」と呼ばれています。

多い月は月間で2000km以上も走るそうですよ。

 

白髪増えた?

鶴見辰吾さんの写真を探してみると、白髪の多い写真もありますね。

tsurumi_w

増えたと言うよりは、役に応じて染めてたんでしょうね。

 

最近は、白髪でも問題ない役を演じるようになって、染める必要がなくなったって事じゃないでしょうか。

趣味のサイクリングの様子をブログで記事にしたりしているので、趣味の時まで染めるのはさすがに大変だし、実際、染める必要ないですからね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 鶴見辰吾の自宅は?杉田かおるを妊娠?奥さんと趣味を?白髪が…