小池栄子の実家は裕福?旦那の借金は?演技は上手い?

小池栄子の実家は裕福?旦那の借金は?演技は上手い?

最近、ますます活躍している小池栄子さんについてです。

koike_eiko1

実家は裕福なの?

小池栄子さんは、1980年11月20日に東京都世田谷区下北沢で生まれました。

実家は、小池栄子さんの祖父が創業したパチンコ店「ラスベガス」で、変わった趣味を持つ祖父は床を透ける素材にして、床下にワニを飼っていたそうです。

ガラス張りでワニを飼うって、マンガの悪役キャラみたいですね。。。(笑)

 

今はゲームセンターになっているようです。

 

そのパチンコ屋が儲かっていたのか、小池栄子さんはアルバイトを生涯で5時間しかしたことがなく、小遣いには不自由しなかったようで、通学の際もよくタクシーを使っていたようです。

大金持ちと言うわけでは無いようですが、裕福だったんですね。

 

Sponsored Link

旦那さんの借金は?

小池栄子さんの旦那はプロレスラーの坂田亘さんで、2007年に結婚しました。

sakata1

ただ、坂田亘さんは一方で飲食店「亘」を経営していたのですが、この店の開店資金を借りていた知人の会社が法人税を滞納し、結局、裁判所から5700万円の支払い命令を受けて、「亘」を閉店する事になったそうです。

たまたま、運が悪かったって事でしょうね。。。

 

女優として演技は上手いの?

所属事務所として有名だったイエローキャブが分裂したことにより、今までグラビアアイドルをメインとして活動してきたのを、女優業にシフトしてきた小池栄子さんは、女優としての演技も評判が良いですね。

では一度、女優としての小池栄子さんの演技をご覧ください。

なかなかの演技力ですね。

 

他にも司会等でも活躍しています。

(個人的には、M-1グランプリでの司会が印象深いですね。。。)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 小池栄子の実家は裕福?旦那の借金は?演技は上手い?