大島さと子の結婚は不倫の末の略奪愛?それとも旦那に対する純愛?

大島さと子の結婚は不倫の末の略奪愛?それとも旦那に対する純愛?

バラエティ番組の司会や女優としておなじみの大島さと子さん。

大島さと子

長年独身を貫いてきて、明石家さんまさんやタモリさんから独身ネタとしていじられてきましたが、2012年に結婚されましたね。

ところが、その結婚についていろいろ言われているようです。。。

旦那はどんな人?

大島さと子さんの旦那さんは、ハワイに住んでいる英会話学校の経営者です。

と言ってもアメリカ人ではなくて、れっきとした(?)日本人なんですが。。。

 

元々旦那さんは東京の中目黒でバーを経営していたようで、高校時代にサッカーをしていたことから体格が良いイケメンで、年齢は大島さと子さんの一つ上、バーを経営していただけあって料理が得意なんだとか。

 

「出会いがない」といった独身をネタにしていじられていましたが、この旦那さんと出会ったのは20代の頃で、20年以上の関係になりますね。

20年って長いようで短いですからね。

管理人にも親友がいますが、何だかんだ言ってもう20年になりますし。。。

 

大島さん自身、その前に3歳年下の彼氏と5年間付き合っていたものの、遠距離恋愛で別れてしまったそうなので、おそらくその後に出会って付き合い始めたんだと思われます。

寂しさの隙間にスッと入ってきた感じでしょうか。。。(笑)

ただ、20年の関係と言っても、交際期間は8年という情報もあるので、ついたり離れたりしていたのかもしれませんね。

大島さと子

ここまでの話だけを聞くと、旦那がかなり優柔不断で大島さんを待たせたように思えますが、実はそう簡単な話ではないようで。。。

 

結婚は不倫の末の略奪愛?それとも旦那に対する純愛?

実はその旦那は、付き合っていた時に既に妻帯者だったそうです。

いわゆる不倫ですね。

しかも、20代で出会った当初から既婚という。。。

 

二重には結婚できないので、必然的に待たされてしまうことになりますね。

 

という訳なので、大島さと子さんの今回の結婚を不倫で略奪愛だと言う人もいます。

確かに、その一面はありますね。

特に大島さんは「自分から男性を振ることができない」性格のようで、不倫関係を断ち切らずに長く続いたのもこの性格に理由があるかもしれません。

大島さと子

 

ただ、20年以上も結婚せずに現在の旦那さんを想い続けたのは純愛とも言えるような気がします。

女性なら誰しも「幸せな家庭を築きたい」、「子供がほしい」と思うのが普通ですが、それをある意味我慢してでも想い続けたわけですからね。

 

一方で、木梨憲武さんや柳葉敏郎さん、江川卓さんと過去に交際が噂されたこともあるので、完全に”純”と言えるかといえば怪しいわけですが。。。(笑)

そう言えば、今回の旦那と前の奥さんの離婚について説得したのは木梨憲武さんだそうですね。

木梨憲武

木梨さんらしいのか、らしくないのか微妙な。。。

 

まぁ、男女関係って、これくらいゴチャゴチャになって当たり前なところがありますからね。

一つ言えるのは、前の奥さんが一番の被害者と言うことでしょうか。

(さすがに、愛想を尽かしたんでしょうね。。。)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 大島さと子の結婚は不倫の末の略奪愛?それとも旦那に対する純愛?